ジジババキッドさんのブログ

1~20件 / 全57件

最近書いたブログ

« 前へ 1 3
  • ブログ

    1年ぶりです

    1年間、放置してました、 削除されてると思ってたら マイページ残ってましたね。 本業専念で株放置のままでいたら、評価額は半減してるし。 ほんとに景気悪いですねー また気が向いたら遊びに来ます。

  • ブログ

    曇り空

    今朝は 気持ちよく晴れていたけど、だんだん雲が多くなってきました。 私の気持ちもスッキリとはいかないようで、 やはり忙しすぎるくらい仕事があったほうが良いですね。 今は かなり暇になってきました、チョッとやばいかも。 世の中不景気になってきてるのですね。 株のほうは、久しぶりに参戦 今朝の寄りで 1301 極洋 空売り 211円        8604 野村HD 買い 705円 以上 2... ...続きを読む

  • ブログ

    明日から参戦

    やっと多忙から開放されたみたいです。 ここ数ヶ月間 忙しさで何もかもほったらかしでした。 久しぶりに参戦 明日の寄りで次の注文を入れてみます 新規売り 1301 極洋 寄り成り 新規買い 8604 野村HD 寄り成り 新規売り 9513 J-POWER 寄り成り 枚数は秘密 小心者なので約定確認後すぐに逆指値でロスカット設定

  • ブログ

    今日も下げるのでしょうか?

    日曜出勤に駆り出されてました、夜遅く帰ってきたので今起きたところ。 午前中は 家でゆっくりできるので、今日参戦しようかなと思ったんだが、 NY下げてたし、為替も円高に振れてるし、ドイツも変なことになってるし なんか日経さんも下げる気満々みたいな気がします。 先週の下げ方を見ると何だか売り玉もたてにくい 今日もボードを見てるだけで終わってしまいそう。 ノーポジで ウズウズしてるんだが、様子見。

  • ブログ

    試しに携帯から

    仕事で出先からの書き込みです、携帯からの書き込みテスト。 ちょうど昼休みになったので、入力してるけど、 うぁ~! これは大変だ~、やはりPCのキーボードが良いね。

  • ブログ

    一週間ぶりの

    日記の書き込みは、いつもの事ながらサボり気味。 まあ なんとか無事に生き永らえているようです。 今週はリーマンショックあり とんでもない一週間でしたね。 先週ホンダさんを損切ってて正解だったのかなって考えてしまいます。 そのホンダさん、今は リバってるようにもみえますが・・・ とにかく乱高下が激しくて何も出来ない。

  • ブログ

    ダメでした

    今週もダメみたいです。 地合いが悪すぎる、上げてる銘柄もあるのですが それを読めていない。 何をやっても悪いほうへ動いてしまいますね。 そうそう 持株のホンダさん、今日あたり処分しようと思ってます。 逆指値入れておこうと思ってたのですが、踏ん切りがつかず、そのままでした。 さて 今日はどうなるのでしょう。

  • ブログ

    なんかな~

    今日はやる気なし、 まあ 仕事もあるし、携帯からの取引では情報が少なくて、 動きが分からない・・・ というよりメンドクサイ。 ホンダは買値に戻れば手放し、戻る見込みがなさそうなら、 今週中に切っちゃいます。 逆指値という方法もあるらしいので、やり方調べとこう。

  • ブログ

    全くダメな日

    日経400円以上の上昇、なのにさえない一日。 買ったホンダは高値で始まり寄り天、見事な高値掴みだし。 空売ったFマートは、日経平均の上昇でビビッてしまい、 4,130. 同値買戻しで手数料負け、その後値を下げていきました・・・ あはは 儲け方がわからない。

  • ブログ

    ノーポジから久しぶりの取引

    やってみました、自動車関連好きなので自動車株。 円高反転少し円安に動くかなと思いホンダを3,730.で買い 思いっきり本日の最高値? しまった~ トヨタだったか。 トヨタは数ヶ月前損切ったばかりで手が出しにくかったノダ それから Fマートを4,130.で空売ってみました。 さて どうなることやら。

  • ブログ

    さて、ボチボチ・・・

    今日は午前中 時間があるので、株買ってみようかな。 アメリカの公的資金注入のニュースやら入ってるし、 少しは株価上げるのではと期待しているのですが。 あまり期待しすぎると、思わぬしっぺ返しがありそうで チョッと怖いですね。 さてさて、今日はどうなることやら。

  • ブログ

    壊れた

    冷蔵庫が壊れてしまった。 10年ほど使ってた東芝製の冷蔵庫が壊れたようで、キッチンが水浸し。 東芝・・・ 株価も壊れてるみたいだが。。。 これは買い替えだな、修理じゃ高くつきそうだし。 という事で、家電量販店へ急行、株どころではないのだ・・ 急がないと冷凍食品やら何やらと、皆ダメになってしまう。 冷蔵庫の大きさと懐具合を考えて、日立製を買いました。 急ぎ配達してもらい、なんとか間に合っ... ...続きを読む

  • ブログ

    日本市場への影響は?

    今日は 仕事お休みなので株に張り付こう、 と思ってたら首相辞任のニュース、 気になるのは 株価への影響なのですが、 今日も下げていくのでしょうか、 外人さんたちの売り浴びせにならなければ良いのですが。 ・・・よく考えたら、私 ノーポジでした (^o^) 買い時?かな、でもトレンドは下向いたままのようだし あまり買う気になれない。

  • ブログ

    資金移動

    久しぶりの日記になりました 前回の記入が6月初め、3ヶ月近くの空白・・・ その間色んな事をやってました が 日記に書いてないのだ 3日坊主の性格はいまだに直らないんですね~ 空白の期間中 トヨタ塩漬けを損切って FXやってました、 その頃のドルは、105円付近まで戻ってたが、 ドル買い しかし110円前後で停滞気味なので精算。 損切った分取り返すことは出来ましたが 為替は怖いし ... ...続きを読む

  • ブログ

    帰ってきました

    今週は忙しくて こちらへ遊びに来れませんでした。 もちろん株もほったらかし。 今週は株価もかなり上げてたようで、なによりです。 私の塩漬けも食べれるようになったかな・・・ 来週は参戦出来そうですが、さて上下どちらに動くのでしょ うね。

  • ブログ

    頭をカラッポにして

    家の前で、蛍を見てました。 数え切れないほどの蛍が飛び交い  何も考えず、見ていると何だか不思議な感覚に  時間が経つのも忘れてしまった、もう9時ですね。 今夜は 早く寝よう。

  • ブログ

    来週は?

    日経 気持ち良く上げてくれました。 来週は、仕事の予定がいっぱ~い。 だから あまり株いじれないみたい。 とりあえず週末なので 手持ちのキューピーさん 987円で売りました。

  • ブログ

    今日は上げていますが

    おはようございます こちらは曇り空の朝を迎えました。 今日の仕事は無いので 一日中株ウォッチングの予定です 日経高く寄りましたね、寄り天で無い事を祈って・・・ でも私の持株は全てマイナス。

  • ブログ

    明日はどっちに?

    今日の日経平均 大幅下落で終わりました。 そんな中、株買ってる私は異常なのかな? キューピーさん 962円で 500株買っちゃいました。 明日はどう動くのでしょう。 明日は一日仕事なので・・・ そのまま。 それよりトヨタさん、輸出関連株はどうにもならないんでしょうね。

  • ブログ

    下げてますね

    ただいま 仕事から帰ってきました。 今日の日経平均 大きく下げてますね。 ここまで下げてくると なにか買いたくなってきます。 買いたい病が再発 おひる食べて、頭冷やしてから考えよう。

« 前へ 1 3