なおくん(007023)さんのブログ

1~6件 / 全6件

最近書いたブログ

  • ブログ

    後場は堅調に推移

    今のところ後場は堅調に推移しています。 オミクロン市中感染をいったん織り込んだ模様です。   一方、昨晩のアメリカ市場は消費心理指標に注目が集まりました。インフレ加速やオミクロンといった逆風が吹くなかでも消費意欲は改善。年の瀬の実際の支出も強い可能性を示唆しています。22日の米国株を押し上げる一因にもなった模様です。 現在、ダウCFDは+20~25です。 引き続き今晩のNYが順調に推移すれば嬉しいですね。 明日... ...続きを読む

  • ブログ

    後場はアゲアゲで~

    寄り天くさかったけどよく踏ん張った(^_^)後場はもうちょいガンバ

  • ブログ

    やっぱりアメリカは強いっ!

    やっぱりアメリカって感じで強いっ!ジャパンはオミクロン株市中感染をどこまで織り込むか、、、ですね。たのんますジャパン!!! 

  • ブログ

    【速報】ギリシャ、国民投票で「緊縮策受け入れ反対」が確実に

    【速報】ギリシャ、国民投票で「緊縮策受け入れ反対」が確実に

  • ブログ

    エルピーダ

    ☆会社更生法の適用申請へ

  • ブログ

    今晩も。。。

    NYは400$を超える下げですね。。。しばらくダッチロールが続きそうですね。 私はリスク資産は本日で全て処理完了しました。 それなりに痛手を蒙りましたが、好機到来を待って一旦仕切り直しです。