ひさっちさんのブログ一覧(2014年11月03日)

  • ブログ

    CME日経先物が17100円超えてますがw

    日経平均先物がCME、SGXともども欧州時間になって更に暴騰。17100円超えてます。高値17180って、現物比700円以上の大暴騰w 売り豚wwww まじでこれ、どっかのHFが一方的な売りポジしてて逝ったんじゃねえの?ってな買われ方ですな。 これこのあと米国時間に突入したらどうなっちゃうのって感じだわ。 
  • ブログ

    日銀追加緩和 奇襲戦法に慌てる機関投資家たち

    日銀がおこなった追加金融緩和ですが、市場は虚を突かれた感じで大暴騰。10/30には空売り比率が最高になってましたし、外資はじめ国内機関も先物中心に売りポジ敷いていた連中が多数いた模様で、日銀の奇襲攻撃に慌てて買い戻しを余儀なくされたのでしょう。しかもまだ全然売りポジ解消できてないんでしょうね、海外の先物は現物比で600円前後の暴騰状態になっています。 ここで注目したいのが今回の日銀の政策会合ですが ...続きを読む
    タグ:日銀