タグ:パナソニック のブログ

1~3件 / 全3件

  • パナソニックの中間決算出ました 通期見通しで、最終損益が7650億円の赤字 どうなんのこれ? パナソニック労組も3年前の選挙の時は民主党を推してたんですよね。 その結果が今の日本ですよ。 今どんな気持ちですか。          12/10/31 15:00 パナソニック 第2四半期連結累計期間業績予想と実績の差異、連結通期業績予想の修正、中間配当及び期末配当予想の修正、営業外費用及び法人税等の追加計上に関する... ...続きを読む

    タグ:パナソニック 
    登録日時:2012/10/31(15:07)  
  • 記事にある大手家電メーカーのP社って、パナソニックでしょ? しかし神戸大学のような一流の国立大学出て、超一流の企業の内定もらう人間のすることですかこれ? 人間として最低でしょ。 ゆとり教育とやらの弊害なのか?それとも単に個人に社会常識の概念が欠けているのか?日教組が道徳教育を行わない結果なのか? どちらにしても、悪戯で済まされる話ではないですね。 普通の人はこんなことはなからしませんから。... ...続きを読む

    タグ:事件 パナソニック 
    登録日時:2009/10/29(10:33)  
  • パナソニックが三洋を買収? 今朝方ニュース見てびっくり。 どちらも大阪発祥の電機メーカーですが、合併効果あるんでしょうかね? 三洋で目に付くのはソーラーとエネループの電池事業でしょうか。 とにもかくにも技術の海外流出がなくなって良かったってところでしょうか。 パナソニック、三洋電機買収で協議入りへ 年内合意も http://sankei.jp.msn.com/econom... ...続きを読む

    タグ:三洋電機 パナソニック 
    登録日時:2008/11/01(09:06)