柚子っこさんのブログ

1~20件 / 全29件

最近書いたブログ

« 前へ 1
  • ブログ

    トリケミカルくやしー

    トリケミカルずっと持ってたのに、よりによって手放したら今日S高つけてるよー(T_T) 神栄上がってくれ

  • ブログ

    え、ビーマップもう終わり?

    あまりに弱いから82500円で全部利確しちゃったよ= 今年の利益はソニー+20万BeMAP +2万ガーラ +2万 合計24万に 明日は東邦チタニウム、ITBOOKあたりに注目しようかなー

  • ブログ

    ビーマップ一時ストップ高

    0a1153b8c

    貼りついてくれよ~ 明日も上がってくれるといいなあ

  • ブログ

    4316ビーマップ

    今日は+9% 明日が勝負だなあ・・・

  • ブログ

    ガーラ利確

    おととい買ったガーラ今日利確しました。どこまで行くか分かりませんが、赤字企業だし怖い 今年の確定利益+23万(前日比+3万) ビーマップを買ってみた

  • ブログ

    3月5日

    ソニーほとんど売却 今年の確定利益+20万に昨日たった5株買ったガーラがなぜかストップ高にもっと買っとけばよかった(T_T) 

  • ブログ

    一部利確

    ソニー株一部1440円で利益確定 残り300株@1040  2013年確定利益 +8万円 ガーラ株を12380円で5株買ってみた・・・(^o^)

  • ブログ

    数年ぶりに

    みんかぶ再開して、2007年ごろの予想銘柄を眺めてみた。 OHT オープンインタフェース 原弘産 YOZAN ラディア クインランドとそうそうたる顔ぶれほんとあの時代はひどい株ばっかりだったな笑 今はこんな株残ってるのか興味があるので調べてみよう ミクシィ172万  フリービット116万もひどい ちなみに今のポジションはソニーを1000円以下で500株ほど ...続きを読む

  • ブログ

    FX版

    みんかぶもしばらく見ない間に変わってますね。 こっちを発見したので、今後はFX版の方で色々やっていこうと思います。2012年のこれまでの成績は3勝0敗 +145000円となっており、現在ユーロ円のロングを持っています。指標前まではかなりの+だったのですが、今はマイナスで苦しんでいます笑

  • ブログ

    半分復活

    FXで頑張っているんですが、株も少しだけ復活しようと思います。 なんで、フレンズの方で1年以上みんかぶを使ってない方は すみませんが削除させて頂きました。 心機一転という感じですw テクニカルはFXで磨かれたと思いますが、 銘柄選びが難しいなあ。どうしようか考えます

  • ブログ

    FXに転向してから

    まだ3か月ですが、既に160万の利益を上げました。 元手が65万なの225万になっていますw 株は正直勝ち方が分かりません。 FXは逆に簡単すぎると思います。 サイバーエージェントを空売りしたのが唯一の間違いだったなあwあれだけで200万以上持っていかれて・・・ 嫌いな会社だからといって空売りはだめですねw

  • ブログ

    FXが好調です

    4月からFXに移ったんですが、 4月+27万 5月+93万と非常に好調です。 みんかぶで言うのもなんですが、FXの方が簡単な気がしますw 野村みたいなインサイダーもあまりありませんし

  • ブログ

    FXの方が

    株よりずっと簡単ですね。 夜もできるんで学生には最適です。 今のところ 4月 +27万 5月 +83万 と、なかなか好調なんです。 というわけで、儲からない株はしばらくお休みです。 FXで1000万達成したら戻って来ますねw http://fxtodai.blog.shinobi.jp/ ブログですw 最近株を見てないんで全然Picksなんて書けないんですが、 為替か... ...続きを読む

  • ブログ

    久しぶりに見てみたら

    なんかランキング上位に上がってたみたいでw それにしても4751はまだこんな上の方にいたんですね。 これさえなければなかなかいい予想だったかも 現在はFXの方で、月70万程稼いでいます。 株も余裕ができればやるかも? ドル円が回復基調にありますが、もう一回暴落があると踏んでいますので日経を買われている方は注意した方がいいと思いますw

  • ブログ

    FXはじめました。

    初日の今日は、最初の取引で利益が上がったので 練習も兼ねて利益が飛んでもいいかと思い取引。 三時間で6000ドルも儲かってしまいましたw 株よりも明らかに読みやすい気がするんですが、たまたまかもしれませんね。 株やめてFXに行こうかな?

  • ブログ

    3月10日月曜日 成績

    今日は飲み会明けだったのですが、携帯で一回だけトレード。 4788 CCI 空売り 10株 53700→53100 +5000円 毎日このくらい稼げれば、あんまりロットを大きくしなくてもいいかなと思います。学生なので! 一日に1000万くらい動かすと、学業どころではないですしw

  • ブログ

    なんかいつのまにか

    ポイントがかなり減ってますねw 一時は30ポイントくらいあったはずなのに? 採点方法でも変わったんでしょうか。 このサイトもだいぶ進化したみたいなんで 再開してみようかなあ。

  • ブログ

    日経

    なんだか違和感を感じます。 しばらく売られっぱなしだったからやっと正常になりつつあるのかもしれませんが。 明日は全面安なんだろうか、と不安になってしまいます。 クインランド寄り付きましたね。 早くつぶれるべき会社なんですが。 いつか倒産する事が予想されるYOZANやOPENIF、 クインランド辺りをpicks登録してたら勝手にポイント入りそうだね。

  • ブログ

    ランキングの

    上位はどうでもいいんで(あんまり変わらないし)下からも見れるようになりませんかね。おそらくそっちの方が実際の投資には有用でしょう。 逆をやってみたらどうなるか皆さんも興味ありませんか? 今日はリアルコムとGNIで+22000円でした。 最近の相場は簡単なんで今のうちに稼いでおきたいですね♪

  • ブログ

    意外と

    久しぶりにログインしてみたらまだ80位台で驚きましたw 意外にポイント減ってないんだね。 地道に頑張って行きます♪

« 前へ 1