ハイジとミルクさんのブログ

1~4件 / 全4件

最近書いたブログ

  • ブログ

    全滅!

    日経爆! 持ち株撃沈! 最悪です。 いつかいつか。 きっと報われるくることを祈っています。 FXは好調なのに!

  • ブログ

    日経が・・・

    日経あがったけど(おおかたの予想どおり) 持ち株あんまり変わりなかったな~ まあ、あせらずゆっくり上昇を期待しています

  • ブログ

    連休のはざま(2)

    為替がかなり円安にふれてきたけど 年始をこえるのかな~。 ちょっと注目。

  • ブログ

    連休のはざま

    気づけばこのようなコーナーができていた! (ちょっとびっくり) 去年もそうだったような気がするが、連休中って 株価あがらないよな~~。 来週からいいこといっぱい起こるか超期待です!