タグ:google のブログ

1~3件 / 全3件

  •   googleは日本を(or ニュースを)見捨てようとしているのだろうか?    この投稿をしている時点では、googleニュースにアクセスしようとすると、 以下のus版?ニュースにつながる。 https://news.google.com/news/?ned=us&hl=en   一瞬、「日本のgoogleニュースサイトは閉鎖されたのか?」と錯覚した。  しかし、よく見てみると、メニューバーの「u.s.」が... ...続きを読む

    タグ:google 
    登録日時:2017/07/06(21:32)  
  •     iPhone5の陰に隠れている気がしますが、 googleのnexus7、結構人気なんですね    結構前から気になっていたので、 電気屋さんに行ったら、売り切れてました。 別の電気屋さんに行っても品切れ    ぬぬ、なかなかやるな。 iPadを除き、他のタブレットでこんなに人気があるのは珍しい  (そろそろ日本でも売るって噂の、Newキンドルも人気があるのだろうか?)   もしも買うとなったら。... ...続きを読む

    タグ:google タブレット 
    登録日時:2012/10/07(08:46)  
  • 2296412bd

       googleがうざい。  クロームを入れろってのは前から出ていたけど、 今度はgoogleをホームページにしろとかバーが出ている。(画像左) (たぶん、ie9に更新したからだな) ま、それぐらいは良いとして、 グーグルで日本語入力中(確定前)に候補を選択すると、 なぜかその候補で検索せずに入力中の日本語(ひらがな!)で検索しに行くおバカっぷり。(画像右、2011/07/02時点。) あれ?以前はちゃんと選... ...続きを読む

    タグ:google 
    登録日時:2011/07/03(09:40)