タグ:牛丼 のブログ

1~3件 / 全3件

  • B72754f9d

    たとえ、666回目の記念すべき日記だとしても… ご安心ください。ダミアンは出てきません。 面白いことが浮かばなくても、そして消し文字に気付く方がいなくても、普通に書いちゃいます。(そうさ、普段通りのスタイルを貫こう!どんなときでも♪) いや、それしかできません!⇒単に、気の利いたジョークが浮かばないだけです(汗) あぁ、こんな時にウィットの泉から水が出ないなんて!    以前、 東京チカラめしを日記に書きました... ...続きを読む

    タグ:牛丼 
    登録日時:2012/05/13(08:54)  
  •     先日、東京チカラめしの焼き牛丼を食べてきました   運営は 金の蔵 や 東方見聞録 の三光マーケティングフーズ(2762)。     並が期間限定280円♪ (通常は320円)  ちょうどお昼時に行ったのですが、 お店もかなり混んでいて席の空き待ち状態。  (私はタイミング良くすぐに座れました♪)     印象的だったのが、紅ショウガの代わりに 黄色いショウガ(ガリ)がおいてあったこと。  そして、店... ...続きを読む

    タグ:牛丼 
    登録日時:2012/03/18(09:18)  
  • 松屋がハンバーグ祭りとのことなので、 この前、うまトマ ハンバーグ定食を食べました。  http://www.matsuyafoods.co.jp/menu/lineup/03_teishoku.html ハンバーグが硬いと文句をつけていたオジサンがいましたが、 好みの問題もありますし、クレームする程の硬さではなかったです。 なにより500円でお釣りが来るのは嬉しいですね。 注文の状況は、や... ...続きを読む

    タグ:牛丼 
    登録日時:2010/10/23(10:06)