タグ:インテリジェンス のブログ

1~3件 / 全3件

  • インテリジェンスまで落ちちゃうジャン! なんでか! あれか! グッドウィルが事業停止。だからか! 登録制アルバイトと人材紹介の会社と事業内容一緒にすんな! 転職業界は、企業業績よくなったときにも企業業績悪くなったときも人材の交流は必ずあるし、人材枯渇気味のIT業界の供給も考えて人材育成もしているのによ! なぜ下がる? 、、、とはっっちゃけてみる。 管理人コミュニティ ... ...続きを読む

    タグ:取引 インテリジェンス 
    登録日時:2008/01/16(21:42)  
  • 上がる上がると思って買う銘柄が下がってばっかです。 残念です。 フジテレビ然り、インテリジェンス然り。 さぁ、どの期間でそれを判断するかですね。 一日一日で一喜一憂するのがデイトレード、スウィングトレードだと思います。 私も性格的にはそうなんですがそんな中短期間で自分が望む利益を生み出せる銘柄選びをまだ知らない。 座して待つ。難しいです。 長期トレードの資質ないのかな?

    タグ:取引 フジテレビジョン インテリジェンス 
    登録日時:2008/01/10(14:51)  
  • 今日、損きりをしようと思って初めての損切りをしました。 今までも含み益でどうしようもなくなって打ったことわありましたけどね。 売ったのは、フジテレビジョンです。マイナス5000円 そして、インテリジェンスヲ買って今プラス4000円くらい。 ただ手数料とか考えるともっと損している。 昨日のうちにやっておけば、もっと儲かっていたのに 、、、Orz

    タグ:取引 フジテレビジョン インテリジェンス 
    登録日時:2008/01/09(11:27)