yoruさんのブログ

1~4件 / 全4件

最近書いたブログ

  • ブログ

    明日は起きれるのかしらん

    忙しい、、、というなら日記を書かなくてもって思いますけどたまには(苦笑; 今日は、税理士やら不動産やら接待やらで今帰ってきたって、はて2日分の日記になってました。 今日のびっくり、プライベートメールからみんかぶ覗いたら、すげ~マイナス!! 中長期じゃないとおいつかないなぁと思いました。 まさにdeath! こわ~! でもこれはこれで貴重な人になれるかもです。(苦笑;

  • ブログ

    最近は金曜日が怖いな~

    魔の金曜日がつづくような、その他金融! そ、れ、よ、り 光通信! ボロボロでもここまで下がるとはね。 ガックン! 中期勝負は退屈だし苦手だなぁ

  • ブログ

    おいおいクレディア会社更生法かよ

    あああ、今日まで持ってたらめちゃめちゃ儲かったのに~! 18日付けとは、、、、、 まぁ代表者に危機感がないらしいから当たりの結果ではあったけどこんなに早いとは!! さようなら!!いい銘柄だったのに(空売りには) しかし無念! なんか最近早く利益確定してちょっと悲しい気分

  • ブログ

    逆日歩3円って、、、あるのねとびっくり!

    金曜日にクレディアの手数料をみると、すごい金額になっているので驚いた!なんだこれはと思ったら木曜日に逆日歩3円(普通は0.05円ぐらいだろうに)になっていた。 そして信用新規停止、金曜日に逆日歩は0.05円に戻ったけど まぁΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!! 今日になると日々公開銘柄とは結構美味しい銘柄なんだけど、これでまたひとつロスト