ポンタ子さんのブログ

1~2件 / 全2件

最近書いたブログ

  • ブログ

    toto Bigの売り場にて

    聞いてビックル 知り合いの女の子がトト買っています。 興味があって聞いて見ると、最近、三重県で大当たりが出た。 6億だそうだ。 これは、ほっておく訳には行かない。 ネットで調べて、売り場を探して、行って見る。 なんと、ジャスコ内の売り場でした。 もっと、大きく宣伝しているかと思いきや 客もまばらで、平日でほとんど通常どうり? 店員さんに聞くと、そうですよ。 出ました。良かったら買って行っ... ...続きを読む

  • ブログ

    19日上がる事は

    予想できた上がりでした。 けど、買いを入れようとしたら、インターネットがつながりません。 えーマジで一生懸命、直してもダメ18日の午前4時くらいから故障で・・・・ 結果、NTTの交換機故障でした。 復旧は19日の16時でした。ADSLやめようかな