証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

シンジさんのブログ

最新一覧へ

円高

また為替が円高方向に触れていますね。
今度は、どこまで進行するのでしょうか。
前回は急激な円高進行後に急反落しましたが、今回はここまで戻したので前回よりも強力になっているのではないかと心配しております。

とりあえず、ポンドとドルを買っておこうかな~
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2008/11/13(00:37)

通報する

このブログへのコメント

1~6件 / 全6件

  • 通報する

    2008/11/13(12:38)
    良いですね~。
    ボンドとドルをどんどん買ってください。
    うちには、もうお金がないので、うらやましい限りです。

    今朝起きると、1ドル94円で、本当に目が覚めました。
  • 通報する

    2008/11/13(17:42)
    えみちゃんさん、こんにちは。はじめまして。
    投資を始めたばかりなんですね。最近は投資から手をひく人が多いので心強いです。
    外貨を買うぞって市場に脅しをかけてみるものの既に大赤字の株式に投資しているので、手元に現金がない状況です。涙
    この先が見えない。でも、底は近いのではないかと思います。
  • 通報する

    2008/11/14(21:03)
    こんばんは^^シンジさん

    円高だぁ~っ!と思い、買い始めたNZ$・・・
       なんと、20万円の資産を15万円にしてしまいました ><
    US$なんか、130円で作った外貨定期の残骸がMMFにあるし。

    ここは なんとしても、さらにぐぐっと円高進行したところで、
    買い増しておきたい・・・そして、円もいずれ安くなる~!

                        と夢を描いております^^;
  • 通報する

    2008/11/14(21:19)
    sayoちゃん、こんばんは。

    >円高だぁ~っ!と思い、買い始めたNZ$・・・
    >  なんと、20万円を15万円にしてしまいました ><
    おやや。NZドルで、五万の損ですか!
    一時期は利回りが高かったのに下がってきたからでしょうか。。
    なんだか、株、外貨、商品、不動産、何を買っても下がってますよね。。結局、日本の円が一番良いということでしょうか。
    米ドルは、127円で4000ドルほど持ってます。すでに塩漬け状態。
    仲間だ~
  • 通報する

    2008/11/16(14:25)
    またまた、こんにちは^^ シンジさん

    仲間なのは嬉しぃ~♪ 笑

    そうそう、私がNZ$を買ったのは年利7.9%のときでした^^
    これで、老後も安心^^ と思ったわけではないのですが、
    円高も金利低下もこんなに急激に進むとは思っていなかったので、戸惑います。

    127円のUS$だったらまだ救いようがあるし、少なくとも円より$の方がまだ金利がいいので、塩漬けもムダではないですよ^^
  • 通報する

    2008/11/16(23:13)
    sayoちゃん、こんばんは。

    >そうそう、私がNZ$を買ったのは年利7.9%のとき
    >でした^^
    ええ!そんなに高かったの!なんだか、10年定期とかにしたくなりますね。

    >127円のUS$だったらまだ救いようがあるし、少なく>とも円より$の方がまだ金利がいいので、塩漬けもムダで>はないですよ^^
    そう思いながらもう5年です。。まだ黒字化してない。。

    sayoさんと、共通点多くてよかった♪

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

シンジさんのブログ
トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+12.7%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

79.3 20.7
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,765.47

▲ +268.78

TOPIX

1,512.69

▲ +22.07

JASDAQ総合指数

118.76

▲ +0.07

米ドル/円

113.53

▼ -0.21

ユーロ/円

122.60

▲ +0.29

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ