はんちくさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ254件目 / 全686件次へ »
ブログ

米の引けが上でも下でも、日本はダメな気が

 何が、米先物堅調だ。ブニョブニョじゃねえか。

 ここ数日、日本は良く耐えた。だが、支えても支えても下からでは、いい加減嫌になる。
 明日も、「今度こそ米反発」と、安値買いが入るのだろうか。

 金曜の反発と、月曜の日経には少し期待したが。ダメだった。

 上値の下りには綺麗な抑えのトレンドがあるが、下値には支持するものが無い。節目が見えない。

 マイナーSQ最終日なので、思惑が上値であることを願う他あるまい。


 米には、金曜あたりに、金融サミットでも材料にして、でかいショートカバーでも入れてもらうほか無い。そのくらいのことはしても良かろう。
 もう、米国内には買う材料など残って無いから、外から引っ張って来い。

 
 今日の段階で、10月30日の始値を割ってる銘柄が多発してる。
 不穏だ。
 
2件のコメントがあります
  • イメージ
    ひよこさん
    2008/11/13 18:15
    こんばんは!
    私の新着日記一覧にはんちくさんの日記がなーいと思ってきてみたら、新しいのがありました(*_*)
    (昨日のだけども)
    たまにこういうことがあるんですよね。

    SQいくらでしょう...
    GSサマはけっこうな売り越しですね。
    下なんでしょうか。
  • イメージ
    はんちくさん
    2008/11/13 18:49
    >ひよこさん

     こんばんは

     昨日の米下げを見て、日記を書く気も失せたw どうしようもないね。
     この日記、新着に載らなかったよ。たまに、登録が空振りすることがあるね。
     
     トレーダーズの手口は12月物のやつだと思うから、何ともいえない。しかし、ひどく売ってやがる。こういうのを見るとむかつくね。

     夕場は、フェイント買戻しの雰囲気になってる。米は、引けまで元気に行くのかどうか。
     
     戻しても、一瞬だろうね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。