キイロイトリさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ203件目 / 全241件次へ »
ブログ

今日の株取引

今日の日経は軟調だったな~。個別の小型株を中心に物色された感じがしたな、ここ最近賑わっていた電池銘柄もひとまず午前中まででピークであったな~
特に個別銘柄で目立ったのが3404三菱レイヨンと9984ソフトBが動きがよかったな~
色々旬の銘柄が出てきてデイトレ的には今後面白いかもと思った。

前場寄付きは、電池セクターの6934新神戸Dを前日終値751で捉えてその後760の売り壁を突破し770超えたら売りが強いので768で利確した。
途中、定番の1972三晃金属を290で買い。その後急騰して303で利確。
その後下落して押し目で再度300で買い、日足をみて9/16の314へ次の波は動くとみて305の壁が厚かったがブレイクして急騰314で利確した。
平行して6674GSユアサを380で2波狙いの前日高値取りで買い。
また信用で再度6934をブレイク狙いで780で買い。
6674も6934もセオリーどうり反応して391と810で利確出来た。
その後6937古河GSを1174で買い。S高向けて上昇すると見たが1190の売り板が大きくて買いが蓋をされた感じで1189で利確。結果ここが天井だったので良かったが、、、、こんな感じで前場は終了。
ほかに7873アークがS高達成してので寄り前に抽出しておいただけ勿体無かった。
前場は電池銘柄の恩恵を受けて本当に有難かった。
6937の寄りつき後の流れに乗れたらほんとすごかったと思う。

後場は2362夢真HDをGUして基調強しと思い47で買い。途中50が限界と思い50で利確。
次は3404三菱レイヨンをネックライン超えのブレイク狙いで254で買い。その後急騰して上値がもたついてきた265で利確。その後も260を割れることなくまだ買いが続いていたので更なる上昇も期待できると思い再度265で乗った。
その後怒涛の上げで噴き上げた。どこまでも買いが続き280こえたところでS高も考えられると思いそのままHOLDしてあっという間にS高達成で330で利確した。終わってみればその後急落で300で買った人は酷いババを掴んでしまっただろうなと思った。
その後5631日本製鋼所をWトップ狙いで1045で買い。2番天井の1058で利確した。
最後に4756CCCが押し目付けて上昇と思い754で買い。しかし売りが強く747で損切り。
後場も時間がわずかなので欲張らず今日も終了。
最後に8874JCを捉えられなかったことと1710JOGの噴き上げに乗れなかったのが残念だったが、3404が恩恵があったので今日は出来すぎの一日だった

明日は要注目の銘柄が幾つかあり楽しめそうだな、、、、
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。