世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ80件目 / 全456件次へ »
ブログ

◆博多では5円で地鶏が食べ放題なんでつ♪(みつせ鳥)

8358e0949   4cc9b5406   8f35e0cc0  

キター♪表記の通りじゃwけらけらけら
替玉ラーメン発祥の地、九州は博多にある長浜
地鶏食堂がなんと5円で地鶏食べ放題で乱入じゃ
早速調査してきたよ♪

◆毎月11日(イイ日)は郷円で食べ放題♪
お客様還元の意味合いもこめてやってるらしく
日赤通りにある兄弟店は22日が5円なんじゃ

◆郷円の条件は次の通り
①制限時間45分(15分で片付け総入替)
②食べ放題は『銘柄鶏:みつせ鳥』のみ
③一日限定300食(PM5:00スタート)
無くなり次第終了らしい(都市伝説)

◆時間との勝負じゃ、一皿目は速攻で!
やぁ~と郷達の順番となり席に案内される
炭火・鉄板がセットされており一皿目が直ぐ出てきた
全てをすぐに鉄板に落とし、二皿目を注文し焼き始める

◆郷は今日もツイている♪ベトベト?
ヤキヤキしていると上から頭になんか落ちてきた
ベド・・・・・油?ショーーク
なんと郷の頭上に店内の煙を流す換気扇が有るじゃん
店員を呼んで教えてあげ、満席だから除けて座る

店員『申し訳ありません、何か飲み物をサービスさせて下さい』
郷吉『麦酒は軟禁だから、くれるなら表にあった貝類クレ』
郷はニッコリ微笑んだね♪すると店員も微笑み返し
店員『どの貝がいいですか?』郷吉『おまかせで!』

ラッキー頭に油がツイて運もツキツキ♪もってきたので
郷吉『オイラね男性店員とらないけど、okして、撮ったげる』

◆まだまだツキツキで時間フリーに納豆くん!
郷と一緒に並んでた短大生が帰っていく
ショウ子ちゃん『郷ちゃん又ねぇ~♪』あいあい又ね!
郷達より、ずっと後ろに並んでた人達もお時間でつ

ん?オイラ達すでに1時間半ぐらい食べてるけど
店員しゃん、郷達ベトベト付けちゃったからフリーみたい
ん~~やっぱ郷って今日も付いてるね♪ノッテルねwあはっ

◆またまたツキツキが続いてフルコースに♪
2時間ちょっと経過したころに入ってキタ2人組み
地鶏が無くなったので、後はナニがくるかわからないらしい
一皿目:ウインナー15本ぐらい・・・これ笑ったよw
二皿目:ウインナー5本と軟骨少々
三皿目:ウインナー8本・・・郷おもわず又ウインナーって
言ってしまったwお隣さん可哀想だぬ

郷はサッキの店員しゃんに微笑んで、郷達にもクレクレ隊
一皿目:ナンコツ 地鶏に飽きてたのよ♪旨い
二皿目:ナンコツ・砂ギモ
三皿目:ナンコツ・セセリ・豚バラ
四皿目:ナンコツ・手羽先・ウインナー
ナンコツでコリコリマンになったよwけらけらけら
※この前に地鶏3皿とサザエ・ホタテ食べてまつ

もうね♪もう軟禁やぶっちゃったよねぇ~♪
チャイナな可愛い店員しゃんがね
郷吉『麦酒飲んでもいいですか?』
可愛い店員『ok』って麦酒持ってくるんだもん♪

ジャンジャン持ってきてーー♪けらけらけら

◆お会計よ
画像全部食べ放題2人前でツキツキ10円ぽっちぎ
麦酒2杯+ウーロンで1300円
宝クジの当りでまかないますた♪けらけらけら
ほんとはモット飲みたかったけど、軟禁なんでねwあはっ

郷夫婦は綺麗なお月様をみてきゃっきゃっきゃ
ぽんぽこリンなお腹をゴロゴロ引きずり
閑散としている長浜屋台を通り帰宅の徒にっ♪

神様今日も郷ツイてたよ♪ありが㌧
10件のコメントがあります
  • イメージ
    イマっちさん
    2008/11/12 20:55
    郷しゃん、チーッス♪

    うひゃ~、これだけ食べてたったの5円ですか~♪
    なが~い行列の正体はこれだったのですね♪

    これなら私も並びます~♪

    油ベトでフリータイム!
    郷しゃんめちゃツキですね~♪
    こんなベトなら大歓迎っす♪

    これだけ食べたらビール1ダースは飲めますね(笑
    ん、軟禁酒中でしたか~残念でし!あははははっ♪

    今宵のお月様をみれば・・・満月ですよ~♪
    月見でビールを飲みましょう♪あははははっ♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/11/12 22:36
    イマっちしゃん♪おうおうおう

    >これだけ食べてたったの5円ですか~♪
    あい♪こんだけテンコ盛りで郷円でつ♪あぃ

    >めちゃツキですね~♪
    あい、今月もツキツキでコリコリでつ♪あぃ

    >ビール1ダースは飲めますね(笑
    あぃ、余裕で飲めまつ♪郷妻いなかったら・・・・あはっ

    今日は満月ですねぇ~い♪
    ピエトロでパスタ食べてきますた♪メンメン麺でつ♪あぃ

    透き通るように澄んでいる空にぽっかりお月様
    郷夫婦は、今日もシアワセでつ♪
    イマしゃん&イマ妻しゃんも
    シアワセな時間が過ごせますようにっ♪あはっ
  • イメージ
    郷さん、こんばんは。

    うひゃ~、これだけ食べて5円って、すごすぎです♪

    地鶏もササエもナンコツもすべておいしそう!

    東京にも進出して欲しいです。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/11/13 06:43
    ストリートアナリストしゃん♪おうおうおう

    >これだけ食べて5円って!
    あい♪郷円でラッキーじゃった
    通常は45分なんで、焼き焼きしている時間も考えると
    三皿・四皿ぐらいでタイムアップだと思いまつ

    つうか地鶏モリモリと三皿食べるとね
    お腹がね、もう地鶏イランなんて贅沢な返事しちゃって
    当分、鶏系と焼き焼き系はいらないボディになったよ

    チキン温存できて嬉しいだわwけらけらけら
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/11/13 10:02
    んちゃっ♪ ←アラレちゃん風にっ♪

    アタマにアブラカタブラの呪文をかけて
    45分イッポン勝負を時間夢精限?ナンボン勝負?
    けらけらけらw

    チキンさんも、これだけ食べらりちゃったら
    天国で喜んでいるだろうねぃ♪

    つうか、博多に行きたくなってきちゃったw

    ギュウ肉もブタ肉もチッチキチキンも美味そう♪

    旅行チキンと滞在チキンは
    株の儲けで確保したので、タコさんあるのだけど
    おちごとが忙ちぃので
    スケジュールがイカんともしがたいのよねぇ・・・

    なんか、難解で何回キャンディーズ(甘い)な日記だけど
    オイラは、なんとなく解けたよん♪
    肉食ってパワーつけなくっちゃね?(笑

    あ! 儲かったチキンは、お仕事が忙しいので使う暇もないし
    暫くして、纏まった休みがとれたら
    円高&原油安で、海外旅行のチャンスかもなので
    ワイハで現地集郷して、ワハハとビーフでも食うかね?(笑

    ワイキキビーチでレンタルボード借りて
    波乗りも教えてあげるよぉ♪
    ダイビングも教えて貰おうかな?(笑
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/11/13 11:24
    こんにちわ

    5円って。。。

    しかし本当の地鶏なんでしょうか?
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/11/13 11:26
    シノ珍子つ♪おうおうおう

    わぁ~何回キャンディーズも日記カキカキありが㌧
    >アタマにアブラカタブラの呪文をかけて
    そうね♪アラブの大富豪になるオイルマネーよwけらけら
    そこ解ったのシノ珍だけよwけらけらけら

    >スケジュールがイカんとも
    ふむ、チキンあるのにイカンって・・・・結局来ないってことかよ?けらけらけら
    ん~~郷は来ると思うけどねぇ~♪もう一回プリーズ恋よ

    >円高&原油安で、海外旅行のチャンスかもなので ワイハで現地集郷♪
    そだねビーフを食べないと、米に行って何食うんだろうねw
    モリモリ1トロイオンスぐらい食べなくっちゃだわw

    そう言えばオフ会海外でやろーって言ってたね
    おし郷九州の幹事引き受けるから、
    未定で議場に諮ってみようね♪あぃ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/11/13 11:38
    ひさっちしゃん♪おうおうおう

    >5円って。。。
    >しかし本当の地鶏なんでしょうか?
    えーー違うのかなぁ~~?
    あいあい♪ちゃぁ~んと地鶏さんでしたよ♪

    郷吉♪お仕事柄、お肉しゃんのメキキちょっとだけ
    出来る子なんでつけど(マジ本気
    生のみためも、歯ごたえも味も地鶏っぽっかったぞい♪

    あれがもし普通の鶏さんだったら
    鶏さんブームが来るかもwけらけらけら

    チキンをキチンと食べましょう(・0・)ノ オー♪

    今度機会があったら、若い桃を並ばせとくから
    一緒に行ってみましょうか?あははっ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/16 14:45
    郷隊長に( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    たぶんお酒飲むんだろうなぁと思って見て見たら、、、

    >郷吉『麦酒は軟禁だから、くれるなら表にあった貝類クレ』
    ちゃんと軟禁守ってる!(^^ゞ

    とおもったのにぃ、、、

    >もうね♪もう軟禁やぶっちゃったよねぇ~♪
    あらー、、、
    これだけうまいものがそろってると無理ですよね(笑)
    マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/11/16 20:20
    鉄砲隊長っ♪おうおうおう

    一気に日記カキカキしすぎじゃないのwけらけらけら
    郷ね、帰ってきてビビたぞwけらけらけら
    日曜日は外で光合成しろyowあはっ

    >たぶんお酒飲むんだろうなぁ~?
    あい♪簡単安く、ビリビリ破ったよwけらけらけら

    つうか、これ飲まない訳ないでそ
    地鶏食べ放題5円よwけらけらけら

    もうね、思い出しても腹いぱぁ~いよwけらけらけら
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。