サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ69件目 / 全300件次へ »
ブログ

後場一気に上げると見たが やはり下げですか!

(´;o;`)
持ち株評価額前日との差 :マイナス
 (日経平均 : 8,695.51  -113.79 )
本日の取引
 ジャスダック株!希望買値まで来たので少し買いました。
米株安・資源安で続落か。
トヨタは今日も下げ。
ソフトバンクと三菱レイヨンがダントツとか。
望む銘柄が希望値まで下がって来たらほんの少しずつ仕込んで行きたいね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/11/12 23:19
    hinatayama49さん こんばんは!

    下げるかっとみたら、下げ渋って上げてくる、NK強い気がします。
    私も望む値で少し買いました、上げて欲しいね。

    ただ、為替が96円台まで円高になっています。
    何か有ったのかな。
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/11/12 23:06
    こんばんは。
    昨日と同じような気を持たせる動きでしたね。

    自分としては下げ渋っているように見えるのですが。

    希望的観測に過ぎるかな。

    兎に角少しでも上がってくださいと祈るだけです。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/11/12 20:25
    yoc1234さん  こんばんは!

    引け頃は円安気味。
    でも、又、円高に成って来ましたね。
    今97円前半!
    今夜のダウは上げると見ていますが。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/11/12 20:21
    JP shizuokaさん こんばんは!

    良く解りませんけど、何かややこしい事に成っているようですね。

     ”流れに乗って素早く撤退”
    売買は短期の意味かな?

    でも今買うのは中長期と見ています。
    意味チョッと違うかな。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/11/12 16:28
    今日は後10分延長してればチャラになったのに。

    円安が進んでのダウの上昇が原因でしょう。

    下げすぎ感でしょうね。
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/11/12 16:26
    こんばんは、

    流れに乗って素早く撤退するのがベストでしょうね。

    新興国はメチャメチャ強気で出ている、ロシアは半分尻尾を掴んだ気持ちでマトメ役になって主導権を渡せと言わんばかり・・・。

    ここで話がもつれると後々やっかいになるだけなので何とか過熱し過ぎない程度に終わってもらう事を祈る。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/11/12 15:46
    kobuntaさん  こんにちは!

    確かに大幅安とみても途中から上げてきます。
    強い面も有りますね。
    そしてジワジワ下げていく・・・これが狙いかな。

    ↓↑のどっちに行くのかなあ。
    当分は下げ方向と見ますが・・・解りません。
    解ったら苦労しないんだけどね。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/11/12 15:40
    お疲れ様でしたm(__)m

    意外と下がりませんね。。。

    今週は出来高が、21.2億・20.8億・20.7億株。
    先物が、12.5万・14.3万・12.4万枚。
    激減してるんですが、どっちに行く兆候でしょう?
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/11/12 15:24
    揚げ玉と天かすさん  こんにちは!

    NK平均下げてきたら買う人は増えるようですね。
    でも、最後は押されて下げてしまう。
    まだまだ↓↑→しながら相場は下げそうな感じですね。
  • イメージ
    揚げ玉と天かすさん
    2008/11/12 15:16
    こんにちわ

    8500円台まで下がって買った人がやっぱりいるのでしょうか?

    みなさんやっぱり買い待ちのようでもありますね。

    予想とはちょっと異なりました。