世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ81件目 / 全456件次へ »
ブログ

謎の大行列:長浜に200人以上の行列が・・・

A84932757   42ae8af71   Aa3a4b83b  

まずは行列画像をみてくれyo♪
平日火曜日だというのに、大行列ができているではないか?
ルルさん事件でつ♪けらけらけら

どうやら地鶏の炭焼き屋に並んでいるみたいだが、
オープンは10月10日と一ヶ月以上たっている。
毎日通っているが、週末でもガラガラなんじゃが?ナンデ?

ん~~行列の意味が解らん?九州観光大使としてっw

◆早速調査しなくっちゃだわ
まずは行列をブッチギって中に入る
ふむふ学生さん2人がニコニコ地鶏を食べてる
席は満席・店員はテンヤワンヤ♪ふむ子供と女性が多いな?
郷『何時から並びました?』
子供『学校終わってすぐだから15時ぐらい』

正面にあるのは海鮮と野菜、1個320円の貝類・・高いぞ!

ん~~満員で何百人も並んでいる理由が
解らん_│ ̄│○ ガビーーン

◆列の人数を数え、並んでみることに
1・2・3・4~217人マジかよ
正面から始まる列は店をグルリと周り裏側まで伸びている。
最後尾に並ぶと、次に並んだ可愛い短大生の
ショウ子ちゃんと仲良しさんになるくらいお話プレー♪
イジったり♪イジられたっりと、キャッキャッキャ
郷ギャグにウケまくるショウ子ちゃん♪
時間がドンドン過ぎていく♪神様まだ全然待てまつ♪

あっと言う間に1時間半♪ようやく先頭付近じゃ
窓からウラヤマしそうに見つめるオイラとショウ子ちゃんw

◆24時~980円時間無制限で食べ放題
こんな理由じゃ並ばんぞい♪だいたいそんな時間から食いたくないぞいwけらけらけら
解らん_│ ̄│○ 謎が謎で謎々じゃw

そしてオイラ達は、次の日記で
驚愕の事実を目の当りにすることになる♪

次の日記を見逃すな~~wけらけらけら
4件のコメントがあります
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/11/13 09:40
    チワ~♪

    ショウ子ちゃん、見に来ました~ けらけらっ♪

    地鶏の炭焼き屋に、200人も並ぶなんて凄いねぇ♪

    みんな小額のチキン片手に、チキンを食べに来てるんだ?(笑

    次の日記も見に、郷!GO!ぢゃ♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/11/13 11:18
    シノ珍子っ♪おうおうおう

    >ショウ子ちゃん
    イマドキドキな博多の短大生だったよー

    郷吉『携帯のキッティちゃんスンゴイことなってるね』
    シ子『でしょ・かわいいでしょ(笑顔』
    郷吉『オイラの携帯なんて汚れてたから洗濯したら動かなくなっちゃったよ』
    シ子『うそー』
    郷吉『ほぉ~んと・ほんと!ほらコレ郷妻のお下がり』
    シコ『キャー可愛い』郷吉可愛いっしょ・キャッキャ×2

    こんな会話プレーを1時間半ぐらいタダで堪能したよw

    チキンもコケコッ子になってるはずだぬ?けらけらけら
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/16 14:45
    郷隊長に( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    なんか九州に異変かな??

    >こんな会話プレーを1時間半ぐらいタダで堪能したよw
    あら♪新しいプレイ♪(笑)

    >次の日記を見逃すな~~wけらけらけら
    次見に行かないとわかんないじゃん(笑)
    次見に行ってみよっと!
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/11/16 20:27
    鉄砲隊長っ♪事件でつ

    うんとね、郷のナシナシな脳暦みても
    1時間半なんてご飯食べるのに並んだ記憶ないね

    ん~~珍記録かもwけらけらけら
    しょう子ちゃん達かわいかったよ♪もうね掘れそうだったぬ

    郷妻がかけつけなければ
    郷妻さえ来なければ、一緒にパフパフ・ハフハフしてたっぽいwけらけらけら

    いあいあ、お笑いブームがチョイ送れキ気味にキテますな
    博多では郷ギャグが全開にオモローーーwウケまつ

    いま無敵だから、いつでもキテ♪☆ぁ~よwけらけらけら
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。