ひなさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ70件目 / 全98件次へ »
ブログ

その名はケン

C789eb282  

ひな家で15年間生活を共にした愛犬がいました
名前はケンちゃん
生き写しのような写真を発見したので公開

あーまたポメラニアンと暮らしたい
15件のコメントがあります
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/8/31 17:13
    超かわいぃ。
    今はマンション暮らしですか?
    ペット可??
    とろも愛猫・愛犬と暮らしたいなぁ。
  • イメージ
    ひなさん
    2007/8/31 17:17
    うちの子はもう少しだけ色が濃かったですが
    概ねこんな感じです
    超男前でした(親バカ
    今はペット禁止のマンションなんです´_`
    でも裏によく吠える大屋さんの犬がいるので
    手を振ったりして無駄吠えさせて遊んでます
  • イメージ
    おかんさん
    2007/8/31 17:51
    ケーン♪
    おーよしよしよしよしよしよし。いい子ですねぇ。
    喜んでますよぉ。よ~しよしよしよしよしよし^^
  • イメージ
    ひなさん
    2007/8/31 18:00
    あ!畑さんだー
    こんにちはー
    なんかこう尻尾の根元なんか掻いてやると喜びますよこの子
  • イメージ
    ウィルキンソンさん
    2007/8/31 18:51
    引っ越しましょー
  • イメージ
    畑さんはおしっこも飲みます。
  • イメージ
    育成計画さん
    2007/8/31 22:38
    尻尾の根元、うちの猫も喜びますよー
    犬猫共通なんですね。
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2007/8/31 23:10
    ひなさんがずっと飼いたいと言っていた理由が分かりました。
    めっさかわええー!
    犬充電させていただきました。
    ウィルキンソンさん、次の指令はポメ拉致ですか?
  • イメージ
    かわいいですねぇーヾ(^^ )

    >その名はケン
    北斗の拳かと思っちゃいました。(  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)
    世代的に。。。すいません。。。

    この子の名前の由来ってなんですかぁ??
  • イメージ
    おかんさん
    2007/9/1 01:39
    しっぽのですね~根元はですねぇ・・・
    こう・・よ~しよしよしよしよしよしよしよしよし
    ベロベロベロベロ・・はっはっは・・ベロベロベロベロ
    (荒しじゃないよ。じゃれに来たんだよ)

    >のんささん@ほぼ初対面
    おしっこはムリぃ。・゚・(ノД`)・゚・
    隠してたけど本当は畑さんじゃないのぉ。
    黙っててごめんねぇぇ。
  • イメージ
    ひなさん
    2007/9/3 19:44
    そうなんだよねー
    引越しなんだよねー
    FXでも始めようかしら…@ウィルキンソンさん

    飲尿療法だ!@のんささん

    彼らはその部位に
    足が届かないようなのでたまにかいてやると
    気持ちいいらしいですよー@株育成計画2さん

    かわええ~でしょ~(親バカ
    ポメ拉致ったら横流ししてください@赤菱さん

    でしょでしょ(親バカ
    中学の時に放映されていた小川範子のドラマが元です
    範子ちゃんが飼ってた犬がケンだったのー@みやまなさん

    通報通報w
    今日はあんまりおかんと交流できなくて
    ちょっと残念´_`@おかんちゃん
  • イメージ
    $!WaTaNaBe!$さん
    2007/9/3 19:56
    東急本店の屋上に行ったら、ペットショップがありました。
    非常にマイナーなロケーションにも係らず、お客さんも多く。ご制約済ペットも多く繁盛しているようです。

    我が家は猫が欲しです。
  • イメージ
    ひなさん
    2007/9/4 09:19
    東急の本店の方ですかー
    意外な印象を受けました
    猫もかわいいですね~
  • イメージ
    おかんさん
    2007/9/4 10:16
    ひなたんと会えなくてウサギのように
    (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    寂しくて震えてた。

    (昨日は相場終わって出かけてたからー^^)
  • イメージ
    ひなさん
    2007/9/4 10:20
    おーよしよしよしよしよしよし。いい子ですねぇ~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。