証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

ひなさんのブログ

最新一覧へ

その名はケン

C789eb282 

ひな家で15年間生活を共にした愛犬がいました
名前はケンちゃん
生き写しのような写真を発見したので公開

あーまたポメラニアンと暮らしたい
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2007/08/31(16:40)

通報する

このブログへのコメント

1~15件 / 全15件

  • 通報する

    2007/08/31(17:13)
    超かわいぃ。
    今はマンション暮らしですか?
    ペット可??
    とろも愛猫・愛犬と暮らしたいなぁ。
  • 通報する

    2007/08/31(17:17)
    うちの子はもう少しだけ色が濃かったですが
    概ねこんな感じです
    超男前でした(親バカ
    今はペット禁止のマンションなんです´_`
    でも裏によく吠える大屋さんの犬がいるので
    手を振ったりして無駄吠えさせて遊んでます
  • 通報する

    2007/08/31(17:51)
    ケーン♪
    おーよしよしよしよしよしよし。いい子ですねぇ。
    喜んでますよぉ。よ~しよしよしよしよしよし^^
  • 通報する

    2007/08/31(18:00)
    あ!畑さんだー
    こんにちはー
    なんかこう尻尾の根元なんか掻いてやると喜びますよこの子
  • 通報する

    2007/08/31(18:51)
    引っ越しましょー
  • 通報する

    2007/08/31(21:24)
    畑さんはおしっこも飲みます。
  • 通報する

    2007/08/31(22:38)
    尻尾の根元、うちの猫も喜びますよー
    犬猫共通なんですね。
  • 通報する

    2007/08/31(23:10)
    ひなさんがずっと飼いたいと言っていた理由が分かりました。
    めっさかわええー!
    犬充電させていただきました。
    ウィルキンソンさん、次の指令はポメ拉致ですか?
  • 通報する

    2007/09/01(01:11)
    かわいいですねぇーヾ(^^ )

    >その名はケン
    北斗の拳かと思っちゃいました。(  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)
    世代的に。。。すいません。。。

    この子の名前の由来ってなんですかぁ??
  • 通報する

    2007/09/01(01:39)
    しっぽのですね~根元はですねぇ・・・
    こう・・よ~しよしよしよしよしよしよしよしよし
    ベロベロベロベロ・・はっはっは・・ベロベロベロベロ
    (荒しじゃないよ。じゃれに来たんだよ)

    >のんささん@ほぼ初対面
    おしっこはムリぃ。・゚・(ノД`)・゚・
    隠してたけど本当は畑さんじゃないのぉ。
    黙っててごめんねぇぇ。
  • 通報する

    2007/09/03(19:44)
    そうなんだよねー
    引越しなんだよねー
    FXでも始めようかしら…@ウィルキンソンさん

    飲尿療法だ!@のんささん

    彼らはその部位に
    足が届かないようなのでたまにかいてやると
    気持ちいいらしいですよー@株育成計画2さん

    かわええ~でしょ~(親バカ
    ポメ拉致ったら横流ししてください@赤菱さん

    でしょでしょ(親バカ
    中学の時に放映されていた小川範子のドラマが元です
    範子ちゃんが飼ってた犬がケンだったのー@みやまなさん

    通報通報w
    今日はあんまりおかんと交流できなくて
    ちょっと残念´_`@おかんちゃん
  • 通報する

    2007/09/03(19:56)
    東急本店の屋上に行ったら、ペットショップがありました。
    非常にマイナーなロケーションにも係らず、お客さんも多く。ご制約済ペットも多く繁盛しているようです。

    我が家は猫が欲しです。
  • 通報する

    2007/09/04(09:19)
    東急の本店の方ですかー
    意外な印象を受けました
    猫もかわいいですね~
  • 通報する

    2007/09/04(10:16)
    ひなたんと会えなくてウサギのように
    (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    寂しくて震えてた。

    (昨日は相場終わって出かけてたからー^^)
  • 通報する

    2007/09/04(10:20)
    おーよしよしよしよしよしよし。いい子ですねぇ~

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+18.4%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

87.7 12.3
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,996.37

▲ +230.90

TOPIX

1,525.36

▲ +12.67

JASDAQ総合指数

118.67

▼ -0.09

米ドル/円

115.28

▲ +1.26

ユーロ/円

121.73

▲ +0.70

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ