証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

はんちくさんのブログ

最新一覧へ

欧州換金の一端

今日は市場も見ずに、二日酔いで寝ていた

東海カーボンがストップ安で引けてる

これは欧州系が扱う銘柄

決算説明会を材料視というが、売りの度合いが大きすぎる

10月程の規模ではないが、換金売りは来ているのだろう

市場全体はそれほど下げてないが、こういう動きが見られるようだと、明日以降不安だ


楽天がトラブルを起こしてたんだと?
ポジションがあったら、寝てられなかったろうな
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2008/11/11(16:38)

通報する

このブログへのコメント

1~6件 / 全6件

  • 通報する

    2008/11/11(17:39)
    明日当たりまだ売ってないとこがあるのだろうか?
    変化日が近いことは間違いないが商いが少ないので大きく動きそう。
  • 通報する

    2008/11/11(17:46)
    >yoc1234さん

    こんばんは

    10月のうちに相当片付いてると思いますがね

    欧州関連株がこう売られると不安になります

    単体売りに留まってくれればいいですが
  • 通報する

    2008/11/11(19:32)
    こんばんは

    そうそう、今朝マーケットスピード何度かログインしても、「データーが取得できません」とメッセージでて、出勤前に寄り付きみるのが、楽しみなのにガックリでした。

    下がったら買おうと指値してあったから、ちょっと困ったなと思いましたが、指値が低すぎて約定してませんでした。笑
  • 通報する

    2008/11/11(19:42)
    そういうところで換金売りが判断できるんですね。
    勉強になりますm(__)m

    二日酔いって辛いですよね(>_<)
    早くお酒が抜けるといいですね。
  • 通報する

    2008/11/11(19:49)
    >ママウサギさん

    こんばんは

    楽天のことはみんかぶで知りました デカいポジションでもあればキツかったでしょうね

    東海カーボンは、売り買い両方に使っているので、買いポジションでもあれば死亡です

    明日は下値始まりのようなので、ご希望の値段で買えるでしょう
  • 通報する

    2008/11/11(20:01)
    >ひよこさん

    こんばんは

    今日は何もする気がおきませんでした 二日酔いさえなければ、酒は最高なんですがね

    東海カーボンは嫌な感じでしたね 明日何事もなく高寄りしてくれればいいんですが

    昨日の引け際にも、大型株に大量投げ売りがありましたし、やはり換金売りは来てるんだと思います

    明日大きく下値始まりだと、軟化してしまいそうな感じです

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+13.6%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

76.3 23.7
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,274.99

▼ -151.09

TOPIX

1,466.96

▼ -11.02

JASDAQ総合指数

118.47

▼ -0.45

米ドル/円

114.30

▲ +1.16

ユーロ/円

122.37

▲ +2.48

重要な経済指標 発表日時
ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ