世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ83件目 / 全456件次へ »
ブログ

キター♪宝くじ当たったどーw運が好いぞい!

7565d7127   2659b30b8  

極楽・行楽・郷お気楽っ♪
スターフー♪スタッフー♪けらけらけら

あいあい♪郷吉ドSっ♪
年に一度の11月11日イイツキイイ火
なんだか今日も活ける気がするぅ~wあはっ

ちゅう訳で、お昼に宝クジを買ってきますた♪

◆ナンバーズ4(セット)
番号は8698(マネっクス証券)
オオギちゃんを応援してるからぬw
5回連続1000ゼニーを買うつもりが
間違えて一回のみ・・・・・ぐはっ

するとマジカルクーちゃんの歌が聞こえてきた
なぬなぬ、当りが多いスクラッチとな♪

◆スクラッチ:クーちゃん4枚下さいw
当ったら、無人島を買うとか話ならが会社へ♪
おいおい1等20マンガゾじゃん
これ一晩で使っちゃうねぇ~って削っていく

◆とったどーー◆
あいあい♪やっぱり今日は運がいい
なんと800ガソで2000ガソが当りw
やったーー♪元取ったどー♪大当たり

なんかツキが常勝中じゃwけらけらけら
お祝いに♪全額投入し腹いっぱい食べなくちゃだわw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/11/16 20:36
    鉄砲隊長っ♪一騎一祐じゃのうwけらけらけら

    >サバイバルゲームオフ会とか企画してないでしょうね?
    あっやる?やってもいいけど、お腹空くかもw
    郷は大丈夫だけど、みんなで分配なら
    参加者がおおければ、多いほど、厳しいバトルじゃw

    >ついてる漢は違いますねぇ(^O^)/
    あぃ♪今日もついてますた♪というか
    昨日、飲みすぎて(現金払いオンリー店)だったので
    飲んで・飲んで・飲んで・オゴッテたら
    紅葉チキンなしなしwけらけらけら

    でも今日もついてますた♪郷吉ツキツキの星の下に生まれてっぽいw
    今日も神様ありが㌧
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/16 14:20
    こんにちはー世界の郷さん

    >当ったら、無人島を買うとか話ならが会社へ♪
    郷さんの夢の島でも作ろうとしてるの??(笑)
    サバイバルゲームオフ会とか企画してないでしょうね??

    >やったーー♪元取ったどー♪大当たり
    スクラッチっとか意外と元とり難しいんですよね@@
    ついてる漢は違いますねぇ(^O^)/
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/11/12 04:29
    ひさっちさん♪おうおうおう

    >幸せおすそ分け
    あいあい♪もうね、11日もツキツキラッキーだったから
    ジャンジャン♪持ってっちゃって、けらけらけら

    >宝くじ買うつもりで買ったケネディクスがどうやら当たり馬券
    http://www.kdx-reit.com/
    http://img.stockweather.co.jp/sw/mei/89/images/d8972_t.gif
    ↑の不動産法人のことかぬ?

    おお~~一日で
    +16000ゼニも上昇してるじゃないっすか
    スゲーー♪おめで㌧
    つうか日足でも25日線を越える雰囲気じゃん
    おうおうおう倍以上になるといいねぇ~い♪
    ガンガン騰がりまつように♪パンパン
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/11/11 18:42
    こんばんわ

    宝くじ当ったんだ。
    幸せをおすそ分け願いたいw

    実際の宝くじはくじ運が非常に悪いので
    宝くじ買うつもりで買ったケネディクスがどうやら当たり馬券だったかも。
    今晩は興奮して寝れそうにありません。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/11/11 18:04
    シノ珍しゃん♪おうおうおう

    >オイラもオーキちゃん、応援してるよっ♪
    あら~シノ珍もオーキちゃん応援してるんだ
    一緒だねぇ~♪もう3割以上乗っちゃてるけど
    まだまだ応援して逝こうねぇ~♪けらけらけら

    >今日も忙しくて、コメントはこれだけだけど・・・
    >なんか、まじめにお仕事してるとラッキーだねぃ♪
    あらぁ~忙しいのに立ちよってもらって
    なんだか申し訳ないねぇ~♪お疲れちゃん

    シノ珍もシノ汁とシノツキ持ってるから要らないかもだけど
    郷のツキツキ溢れてるから、もってって、もってって
    じゃんじゃん♪ツキツキだからWけらけらけら

    こんなでイイ?きゃははっ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/11/11 17:59
    福梟しゃん♪おうおうおう

    >おめでとさん。
    ありが父さん♪また来て母さんwけらけらけら

    >郷ちゃんのつき、少しわけてもらおっと
    もってって、もってって、ジャンジャン溢れてるから
    もうね、もうね、今月もツキツキよwあはっ
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/11/11 17:24
    お! ついてるねぃ♪

    オイラもオーキちゃん、応援してるよっ♪

    今日も忙しくて、コメントはこれだけだけど・・・
    なんか、まじめにお仕事してるとラッキーだねぃ♪

    デハー♪
  • イメージ
    福梟さん
    2008/11/11 17:16
    おめでとさん。

    郷ちゃんのつき、少しわけてもらおっと。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/11/11 17:14
    ゆめうさこしゃん♪おうおうおう

    今月もツキツキよっ♪けらけらけら

    >マジカルクーちゃんって、あるんだぁ~!
    なんかねっ♪50歳ぐらいのゴッツイサラリーマンがね
    クーちゃん下さいっ♪クーちゃん下さいって
    カワイイ声で言ってたよwけらけらけら

    >うさも、ツキ運、いただきですぅ~♪
    おうおう♪じゃんじゃん持ってって~♪
    郷汁と一緒に溢れでて来てるからぁ~wあはっ
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/11/11 15:12
    こんにちは♪

    ツイてますね~☆

    マジカルクーちゃんって、あるんだぁ~!

    初めて知りましたぁ*

    うさも、ツキ運、いただきですぅ~♪  ♪