キイロイトリさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ205件目 / 全241件次へ »
ブログ

今日の株取引

今日の日経は週末のダウの上げも影響して大きくあげたな~。
終わってみれば9000円台載せて、ここまで上げるとはちょっと想定外だったな~。
ただ前場寄り付き以降は、日経の日中の動きが緩やかでデイトレはやりにくかった。
後場はほんと少しの利で精一杯でパッとしなかった。

前場寄付きは、寄り前の気配値が高くGUしそうな銘柄ばかりで、あんまりいい銘柄が見つからなかった。
とりあえず3099三越伊勢丹を831で買い。その後大きく噴き上げた前日高値ラインも売りこまれずこのままHOLDして上値がもたついてきたので870で利確。欲を言えば初動に乗れたらよかったがまあ満足。
途中に8874JCも日足がよさそうなので170で買い、しかし期待したより全然で174あたりから売られるので見切って174で利確した。終わってみてこれは後場193までいったのでこの展開でフェイントでやられた気分だった。
次は6674GSユアサ359で買い。25本線から反発と思い期待したが上値が重く362が限界と思い361で利確して逃げた。
その後9435光通信が、持合で鍋底チャートの展開になりそうと思い1606で買い。その後下げたが25本線のサポートも効いてるようなのでこのまま後場に持ち越した。
そんな感じで色んな銘柄巡回したが買いたい銘柄が見つからずこのままショボイ取引で午前は終了。

後場からは持ち越した9435がなんと大きくGDして寄り付いて、一瞬頭が白くなったとりあえず前日の窓埋めが完了したら戻ると思い損切りせずそのままHOLD、案の定大きく戻り25本線あたりの1598で損切り。まあ損失が少なく出来ただけよかったが、その後やはり1650まで上がり、この展開にはほんと想定外で振り回された。
大きな目でみればやはり買値より上がったので見る眼は間違っていなかった。タラレバだけど、、、、
またその他7762シチズンをこれは日足がよかったので575位はいくと思い546で買い、その後上昇して559あたりが強力な売りが強く558で利確。
その後様子を見ていたら持ち合って再度560をブレイクしたい動きに感じ558で再度買いその後、やはりブレイクして566で限界を感じ利確した。
最後に9984ソフトBを本日高値をつけたあとの急落を25本線のサポートあたりで1225で押し目買い、その後持ち合いながら引け近くに上昇した1240で利確した。
今日はこんなかんじで日経の起伏がない分冴えない取引で特に後場は苦戦した。
あんまり目立って良いトレードが出来た銘柄は今日はなかった。

一つ後悔は6937古河GSにのれなかったこと。今日リストアップしていただけにこのS高付けて引けたのは勿体無かった。

明日は気を取り直し頑張ろう、、まだ4日あるので、、、、
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。