ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2483件目 / 全3062件次へ »
ブログ

スッポン鍋にスッポンの刺身、露天風呂を堪能

802af23f8   17514074d   456f9d7c0  

昨日はある有志の会合で温泉のある湯治村へ(写真)
神楽ドームなるものがあって、神楽開催時はちょっとした賑わいがあるところ。
露天風呂施設もあって、ちょっとしたリラックスにはもってこいの場所かな。

夕食で人生初めてスッポンの鍋と刺身食べた(写真)

スッポンってこんなに旨いとはしらなんだわ
債務も紐が許すならばまた食べたいものだわ

しかし体ばかりが元気になりすぎてもねぇ…
この調子で相場も元気になって欲しいですな。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/11/16 20:41
    みやまな鉄砲長さん

    こんばんわ

    私も偉そうな事言えないけど、
    なんかこの1年でみんかぶの様相も変わってきましたね。

    時代とともに変わらなきゃいけないんだろうけど、どこか物寂しさがありますね。


    神楽ドームは機会があれば行って見て下さい。
    小さいながら無料の展示館と、日によっては神楽の舞台がありますから。
    なにせ風呂に入れて宿泊代も安いのがいいです
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/16 16:08
    こんにちはーひさっちさん

    神楽ドームってはじめて聞いたかも。。。
    神楽自体はいろいろ物語を知ってるんですけど(^^ゞ
    鉄砲隊自体が神楽の影響強すぎなんですけど。。。

    >しかし体ばかりが元気になりすぎてもねぇ…
    この調子で相場も元気になって欲しいですな。

    元気も、もりもり出てきたっすかぁ??(^^ゞ
    みんかぶも静かになってきちゃいましたしねぇー、、、
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/11/11 09:09
    郷しゃん

    おはようございます

    すっぽんパワーは使うところがないですw

    しかし激しい飲み会があったにも関わらず昨日は朝から快適な目覚めが。
    これが意外にもすっぽんパワーだったのかもしれませんw

    熊本か。是非とも旅行で行きたいところです。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/11/10 14:52
    精力もりもりっひさっちしゃん♪おうおうおう

    スッポン鍋にスッポン刺身、スッポンポンになって
    露天風呂でまったりですじゃんw

    郷もスッポン好きでぇ~す♪
    昨年秋に、記念すべき第一回みんかぶオフ会で
    シノ珍と最初に食べたのが、球磨川(熊本県)で食ったぞう

    で、元気になったスッポンパワーはナニに使ったんでしょう?そっちが聞きたいねぇ~wけらけらけら