しろしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ138件目 / 全501件次へ »
ブログ

筋肉痛になるかな?

あい、お仕事しながらチラ見していると、まつぴょんさんはじめ多くの方がジムに通っているらしい…

…やっぱ、仕事していると体動かさないしから駄目よね!…って訳で、今日は家の近所に出来たジムで運動してきますた♪(^o^)

マシンで2時間程 筋トレした後にプールで泳いできますたが、むむ…やはり日頃の運動不足が祟ってクロールで500m位泳いだ所で息が上がってしまいました(笑)

 取り合えず通勤経路にあってそこを通らなければ家に帰ってこれないのでこれからしばらくは仕事帰りに通って見ようと思ってますが、はてさて何時まで続くのでしょうか(笑)

 取り合えず、郷遊する為には健康も大事なのでガンガリます!(^.^)

 …とか言いつつさっきまで寝てたしw 明日は仕事飲み(接待)だったりするのが駄目駄目ですが(笑)
15件のコメントがあります
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/11/10 00:33
    こんばんはー♪

    あらー ジムに通うんですねぃ♪
    頑張って下さいましまし♪

    つうか、水炊き食べに行きません?(笑
    平日は無理かなぁ?
    連絡しますねぃ♪
  • イメージ
    しろしさん
    2008/11/10 00:43
    こんばんは~♪(^o^)

    そろそろ本気で運動しなとメタボ予備軍からメタボになっちゃいますからねw

    寒くなって来たので水炊き良いっすね~♪(^^)
    でもでも平日は流石に厳しいっす(>_<)
    今のところ予定が明いてるのは22~24日、29~30日くらいです(^_^;)
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/11/10 08:24
    おはようございます^^

    なんだか皆さんちゃんと運動してますねぇ(^^ゞ
    私は最近メタボというよりも筋力と体力の衰えを痛感している次第です@@
    肉体と健康の維持は大事ですよねぇ…
    いっぱい遊ぶためにもね(^-^)

    私も運動しなきゃです(^^ゞ
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/11/10 08:48
    おはようございます。

    >まつぴょんさんはじめ

    でぇぇぇー!!私を「はじめ」って、困りますよー。私なんか一年ぶりに一回行っただけなんですから。しかも予想通りその後は行っていないし(^^;

    でもしろしさん、クロールで500mってすごい!!

    悔しいので(何が??)私も頑張って通おうっと!!
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/11/10 20:45
    しろしさん、飛ばしすぎると、続きませんよー。
    適度にがんばってくださいね。

    …といいつつ、私も運動、全然してないですけど…。
    少しはやらないと。
  • イメージ
    しろしさん
    2008/11/11 00:32
    Tanpanさん、こんばんは(^^)

    いやぁ~私は仕事始めてから普段は全然運動してないし、通勤も車なので体力落ちまくりですよ(笑)

    取り合えず、学生時代に体育会系の部活動もしていた事はあるので、久々とは言え汗を流すのは気持ちよかったっす(^^)

    あい、仕事ばっかじゃ何なので楽しく遊ばなくちゃですよね(^^)
  • イメージ
    しろしさん
    2008/11/11 00:39
    まつさんこんばんは(^^)

    あれ?あの後から通っているのかと思ってましたf(^^;)
    取り合えず、今日は予定されていた飲み会が無くなったので9時まで仕事してから2時間程運動して来ますた(^^)v

     もっとも、昨日の筋肉痛がしっかりでたので、今日は昨日鍛えなかった部分と、有酸素運動をしてきただけですけどねf(^^;)
  • イメージ
    しろしさん
    2008/11/11 00:42
    郷さんこんばんは(^^)

    淡路での素潜りは楽しかったですよね~♪(^^)
    今まで岩場で泳いだことが無かったのであんなに綺麗だとは思いませんでした(^^)

     何とかウエットスーツが着れる位までしぼれると良いんでけどね(爆)

     あい、でも来年の夏までがんがってしぼるので志賀島キャンプ楽しみにしてます♪(^^)
  • イメージ
    しろしさん
    2008/11/11 00:49
    あっきんさん、こんばんは(^^)

    通常の平日は8~9時位まで仕事しているので、その後だと最大でも2~3時間位しか出来ないんですよねf(^^;)

    …っと言う訳で、今日も9時間から11時まで運動して来ましたが、2時間位だと無理なく楽しく続けられそうっす(^^)

    ま~、まだはじめたばかりなので何時まで続くかが問題ですけどね(笑)

    こうやって書いちゃうとすぐには辞められないのでガンガリますp(^o^)q
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/11/11 01:16
    しろしさん、こんばんは(^。^)

    おぉーーー、ジム通いですか(^-^)
    さすがですね♪
    私も泳がなきゃ(^.^)

    > こうやって書いちゃうとすぐには辞められないので
    > ガンガリますp(^o^)q

    おぉーーー、これいいですね♪
    有言実行ですね(^.^)
  • イメージ
    Chakonosukeさん
    2008/11/11 03:23
    しろしさん、こんばんは~

    ジムに行って汗を流すのっていいですよね~
    日記の運動量は結構ハードな内容ですね(^^)

    自分はその半分で一杯って感じで。。。
    一応続ける事を心がけてますが、
    やはり、間隔があいてしまう事多々です...
    でもこれを刺激に、行きたくなりました^^
  • イメージ
    しろしさん
    2008/11/12 00:33
    こうちゃんさんこんばんは(^^)

    今日もちゃんと行ってきますた(^^)v
    当初は書いちゃって自分を追い込むつもりだったんすけど、いざ通い始めてみると凄く楽しいっす(^^)

    ま~長期投資家としては小さな事からコツコツとで無理せず少しずつ積み重ねていこう思ってます(^^)
  • イメージ
    しろしさん
    2008/11/12 00:39
    Chakonosukeさん、こんばんは(^^)

    Chakonosukeさんもジム通ってるんですね(^^)
    やっぱ、投資家の方は自己管理してる方が多いのかな?(^^)

    私は今まではコナミの株主優待を使って年に4回位は行った事はあったんですが、遠くて通えませんでしたf(^^;)

    でも、最近家の近所に出来たので通える様になったのが嬉しいっす(^^) ま~コナミスポーツでは無いので投資先企業には貢献できないんですが(笑)

    でもでも、投資と同じで無理せずちゃんと続けられる事が大事ですよね(^^)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/16 16:22
    こんにちはーしろしさん

    >今日は家の近所に出来たジムで運動してきますた♪(^o^)
    しろしさんが鍛えだしたら、すごくオッキクなりそうな、、、
    私は最近全く運動してないので緩みぱなしというか
    肩だけ筋肉痛(みんかぶしすぎ?)だったりします。

    >…とか言いつつさっきまで寝てたしw 
    でもしろしさん忙しそうなのに
    深夜にいつも日記を見てますよね。m(__)m
  • イメージ
    しろしさん
    2008/11/21 00:45
    みやまな鉄砲長さんこんばんは~♪(^^)

    今のところ、この日記を書いた日からずっと皆勤賞でふ♪
    最近はちょっと締まって来たかな?っと思いますがぱっと見では分からないかも(笑)

    今月末の水炊きオフは平日なので参加できませんが(p_;)次の機会に大きくなっているかどうか…(爆)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。