世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ90件目 / 全456件次へ »
ブログ

博多近郊の新鮮なお寿司屋しゃん♪

Fbabec14d   D4e221f38   B6e099148  

11月8日イイツキやぁ~♪どよぉ~ん
はいはい、粕屋郡は久山町にある
その名も『ひさやま寿司』しゃんで食ってきたよ♪
http://sushi.foodjp.net/local.php?tel=092-976-1000
九州観光大使として、地元粕屋郡も紹介しなくっちゃだわwけらけらけら

周りに家も少なく、看板がカラフルなんですぐに判るお店しゃんですが、暖簾の奥は雰囲気が違うぞい♪

中に入ると画像では伝わんないけど、
オッキな生簀が魚さんの種類ごとにある
お部屋も窓の外に有田焼きの大皿が並べられ
ちょっとした個室気分が味わえるのがスッキー♪

奥の生簀には、呼子からの直送ピチピチな
活ヤリイカしゃんも泳いでまつ♪

◆女中さん注文の量にビックリする
大食いな郷夫婦は、いつもどおりモリモリ注文♪
さてさて、お寿司屋さんの料理はイカカニ?

続きは、遊んだ後じゃwけらけらけらけら
6件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/9 13:38
    郷隊長に( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    ん!今日も新鮮な海の幸を食ってる!!

    >暖簾の奥は雰囲気が違うぞい♪
    めくるめく寿司ワールドが広がってるのを想像した!(笑)
    3枚目の写真とか風情があって好いですねぇー
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/11/9 22:00
    鉄砲隊長(^^^ゞ ケイレイ!!

    >今日も新鮮な海の幸を食ってる!!
    あい♪毎日モリモリ食べてまつwけらけらけら

    最近、目が回る寿司しか行ってなかったからねぇ~♪
    郷妻も喜ぶとおもって、行ってきますた

    >めくるめく寿司ワールドが広がってるのを想像した!(笑)
    おうおう♪次は何時HAKATAに来るのかね?
    郷と旬な旨い桃を食べようぜーー♪

    ここ、ひさやま寿司さんはネタが大きいのをすっかり
    忘れてたよ♪身も心も満腹でし♪あぃ
  • イメージ
    たぬき猫さん
    2008/11/9 22:22
    郷しゃん~こんばんは♪

    WOO~ 寿司だあ~・・。

    九州はお魚パラダイスですニャ・・・♪

    羨ましい象~ ^^

    高速乗り放題1000円の時に九州に良くしかないニャ!!
  • イメージ
    taketakeさん
    2008/11/9 22:37
    郷さん こんばんは!!

    またグルメだぁ。またまた新鮮な海の幸!!

    URLで地図見たけど、車でないと行けない場所みたい。
    運転手がいないと飲めないよね。

    それにしても、看板が派手。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/11/9 23:55
    たぬき猫しゃん♪おうおうおう

    >WOO~ 寿司だあ~・・。
    猫族にはヨダレ珍な活魚とシースーじゃw
    けらけらけら

    >高速乗り放題1000円の時に九州に良くしかないニャ!!
    おうおう♪おいで、おいで♪郷と遊ぼうぜーw
    たぶんシノ珍子も車で来るからwけらけらけら
    みんなでワイワイ阿蘇ボーーイwあはっ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/11/9 23:58
    おうおうおう♪taketakeしゃん

    >またグルメだぁ。またまた新鮮な海の幸!!
    あい♪食べてきますた♪
    この夏から郷吉ガンガッタから、ご褒美じゃw
    たまには、回らない寿司食べてもいいでしょwあはっ

    >URLで地図見たけど、車でないと行けない場所みたい。
    だぬ♪それがこの店の口コミが広がらない原因じゃw
    福岡空港から車で20分ぐらいじゃのう

    郷妻が運転するから大丈夫じゃ♪何時でも来いよ
    郷が迎えにいくからwけらけらけら
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。