みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1305件目 / 全1866件次へ »
ブログ

まったりした休みでした(^^ゞ

662cd2a42  

おいっす(^O^)/鉄砲長です!
日記今のうちに連発しときます!
(平日とかに読み物にしてちょ!今日はみんかぶしまくったなぁ~)

昨日は仕事に行ってたんですけど、
歯医者が夕方からあったので早めに引き上げでした。

帰りに「iPodのケースを買おう」とおもって、
新宿西口のヨドバシカメラよったわけ。
(注:私にあったことのある人は知ってると思うんですけど、いつもiPod nanoを「TOKYO STOCK EXCHANGE」のネックストラップしてて、首から提げてるんです。シリコンケースが壊れちゃって。。。)

そうすると、『円高還元セール』と言う文字を発見!
ヨドバシでってことは、輸入の海外のものがやすくなってるのか?(^^ゞ
とおもいつつ、ケースを購入
でもポイントが山ほどたまっているので、1480円→62円で買いました(笑)

帰り際に旅行会社とかもあるんですが円高旅行セールやってるねぇー

両替ってどんなのあるのかなぁとかおもってグーグルでしらべてみると!
http://gaika.e-daikoku.com/
こういうのがあるのねぇーとおもって見てました。
(鉄砲長)「大黒屋お主も悪よのぉー」なんて(笑)

レートに開きがあるからそうも違わないと思うけど、、、
と思いながら、

歯医者へ(エロファンのみなさまお待たせしました(笑))

歯科衛生士さんには会えましたが、また虫歯の治療の続き、、、*o_ _)oバタッ

(そんなにさけなくってもぉー( p_q)エ-ン(笑))

で、先週歯医者さんにキシリトールガムの話してたら、
歯科専門のキシリトールガムがあるよ♪と言うことで入手しました。

要するに「キシリトールが100%で市販よりは砂糖が少ない」らしい。

さて麒麟麦酒でものんで、昔紹介した首ホットンを
巻いてゆっくり休むことにしますかぁ~
平日はコメントできないと思うけど、
携帯でうろうろしてると思うから(*^^)v

●みんかぶしすぎな人に癒しのグッズ!(^^♪
http://minkabu.jp/blog/show/51835
10件のコメントがあります
  • イメージ
    彩泉さん
    2008/11/9 21:34
    こんばんは

    ああ~1番だ・・・これを書いたら多分図形の予習にいくつもり(^^;

    >歯医者へ(エロファンのみなさまお待たせしました(笑))
    やったぁ~!って私がドキってたらマズいかな??でも、小西真奈美はかわいい~

    まだ新潟では「円高還元セール」という文字見ません(--;田舎にはまだ来てないらしいです。。うらやましいな~
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/9 21:42
    >彩泉さん

    >ああ~1番だ・・・これを書いたら多分図形の予習にいくつもり(^^;
    あせって読まなくても、、、1週間は長いからね!

    >私がドキってたらマズいかな??でも、小西真奈美はかわいい~

    あくまで「コニタン似」だから(^^ゞ

    >まだ新潟では「円高還元セール」という文字見ません(--;田舎にはまだ来てないらしいです。。うらやましいな~

    新潟円高来てないの(^^ゞ
    米高になる前に米買い戻した方がいいかもよ(ウソ)
    注:米ってたべるほうのだから
  • イメージ
    taketakeさん
    2008/11/9 23:33
    みやさん こんばんは!!

    >そうすると、『円高還元セール』と言う文字を発見!
    円高還元セールで良く出てくるものは、ワインとかの輸入酒かな?

    ヨドバシでは、何だろう?

    >帰り際に旅行会社とかもあるんですが円高旅行セールやってるねぇー

    先週、息子が、韓国に旅行してきましたが、円高で旅費も滞在費も結構安く上がったって、喜んでいたよ。

    話変わるけど、私の日記のドラミちゃんの画像、みやさんをまねして、キーボードの上で撮影しました。
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/11/9 23:47
    首ほっとんね^^

    あたしゃ首カラーです@@
    歯科衛生士プレイが成就出来なくて残念でしたねぇ^^

    でも、それなりに楽しい休日でよかったですね(^_^)
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/11/10 16:50
    鉄砲隊長おうおうおう

    あっちもだわ♪こっちもだわっ♪
    どうした?どうした?だわだわ言って

    円高セールに決まってるじゃなぁ~いwけらけらけら

    あっこの話のオチは何時もどおりナシナシでつwあはっ

    歯科衛生士との胸キュンキュンプレーを
    待ってるんでつけどまだですかーー?はぃ

    もうね、円高見切ったーからキシリトールじゃ機関銃じゃ
    けらけらけら♪解るかな?あはっ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/11 23:44
    >taketakeさん

    はい!一時帰宅(笑)すぐねちゃうからー

    >ヨドバシでは、何だろう?
    ここは時計とか扱ってるからじゃないですかね?

    >先週、息子が、韓国に旅行してきましたが、円高で旅費も滞在費も結構安く上がったって、喜んでいたよ。

    お!好かったじゃないですか(^O^)/
    円高でもみんなに幸があるなら利用しましょうね!

    >話変わるけど、私の日記のドラミちゃんの画像、みやさんをまねして、キーボードの上で撮影しました。

    いつも机の上しか写真出してないですもんねぇ(^^ゞ
    部屋ちからりまくりですもん、、、(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/11 23:46
    >Tanpanさん

    Tanpanさんの日記読んだんだけど、ねちゃう(^^ゞごめんね!

    >歯科衛生士プレイが成就出来なくて残念でしたねぇ^^

    その先にあるエロを期待してるでしょ?(笑)

    >でも、それなりに楽しい休日でよかったですね(^_^)
    でも仕事でへろんへろんですよ~
    明日はまたビジネスホテルだし。。。
    打ち合わせ多すぎ@@
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/11 23:53
    >世界の郷さん

    >けらけらけら♪解るかな?あはっ
    ルルさんみたいにわかりましぇーんっていっとくかな?
    ※大体意味わかるけど、、、(^^ゞ

    答えは「(・∀・)ニヤニヤ」でよい?
  • イメージ
    さよさん
    2008/11/12 00:08
    こんばんは

    iPodもいろんなケース出てますね。
    ナイキのジャージでiPod入るやつがあってこないだまたかわいいのがあってまた買っちゃった!
    ケースいっぱい持ってる。

    最近はあちこちで円高還元セールなんてみかけますね!

    私はやられたのに・・
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/12 00:21
    >さよさん

    >ナイキのジャージでiPod入るやつがあってこないだまたかわいいのがあってまた買っちゃった!

    最近いろんなので照るねぇ迷っちゃった(^^ゞ

    >私はやられたのに・・
    ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
    円高還元セールなのはヨドバシだけじゃないかもよ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。