ミストルテインさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ109件目 / 全189件次へ »
ブログ

愛犬に遺産14億円!

米国の「ホテル女王」レオナ・ヘルムズリーさんが、
莫大(ばくだい)な遺産のうち1200万ドル
(約14億円)を愛犬のマルチーズ「トラブル」の
ために使うようにとの遺言を残していたことが
分かったそうです。

愛犬によかれと思ってしたことで、何かトラブル
に巻き込まれなければよいのですが。。

それにしても、ペットに14億はすごいですね。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/8/30 23:07
    14億はいきすぎですねぇー
    ということはまだまだ資産もってそうな感じもしますよ。。
    (^_^)/
  • イメージ
    Airさん
    2007/8/31 00:49
    犬も誰に買われるかによって、
    その後の生活が大きく違いますよね。
  • イメージ
    まーたんさん
    2007/8/31 00:57
    よほどのことが続いても使い切れなさそうですよね・・・
  • イメージ
    シンジさん
    2007/8/31 02:05
    そのペットが死んだら、誰が相続するのでしょうか?
  • イメージ
    こんばんは
    我が家の愛犬に今日は豚のスペアリブを買ってやりましたが
    買う時 悩んだもんなぁ。食欲落ちているから栄養つけさせたくて買ったのですが、14億って・・・。
    死ぬまで美味しいもの食べられそうですね。
  • イメージ
    高木さん
    2007/8/31 09:25
    うーん逆にやっかいですね。
    14億かけたペットてなんか誰も得しないと思います。
  • イメージ
    ミストルテインさん
    2007/8/31 20:23
    >みやまなさん
    総資産50億ドル(約5700億円)らしいっすよ。

    >AIRさん
    ですねー。うちの実家の子(犬)は幸せかなー?!

    >まーたんさん
    犬がこれを買いたいとは言わないと思いますので、
    世話人の弟さんしだい(といってもこちらも11憶)
    ですかね。

    >シンジさん
    トラブルの予感です

    >HITACHI LOVEさん
    豚のスペアリブは豪勢ですね!
    トラブルは、良いもの食べすぎて、
    ウォーキングマシーンとかに
    乗せられやしないか心配です。

    >高木さん
    孫4人のうち、孫2人は遺産をもらえなかったそうですが、
    その当てつけの意味もあるんですかね。だとしたら、
    くだらないですが。。
  • イメージ
    すげー!!
    愛情をお金で数値化した感じですかね。
    どっかの島買ってそこで放し飼いしたらすくすく育ちそう、野生に帰るけど…。
    でも飼い主といた方が犬は幸せか♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。