COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ703件目 / 全1248件次へ »
ブログ

プロフ写真変更しました~☆

季節感合わせようと思い、プロフィール写真を変更しました。
この前まではマラガの海でしたが、今回はNYCのロックフェラー前のクリスマス時期の飾りつけで必ず出てくる天使さん☆

なかなか人ごみがすごいので、完璧な場所からは写真を撮るのが難しい。
なので天使の場所から☆

今年も残りは2か月ないですが、この時間で何が出来るか!
時間を大事に楽しもうと思います~☆
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/11/9 11:45
    こうちゃんさん

    こんにちはー。朝は寒いので眠り直しました(^^;


    >とっても素敵♪

    ありがとうございますー!
    最近街がクリスマス気分ですねー。
    飾り付けがクリスマスになると、何もないよりウキウキな気分になりますよねー。
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/11/9 10:56
    COTOSSAさん、おはよう♪

    新しいプロフ写真もいいね♪
    とっても素敵♪

    もうメリークリスマス気分だね♪
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/11/8 23:34
    >taketakeさん

    こんばんは☆

    >きれいな天使さん☆

    ほんとですー。トランペットみたいのを持ってるんですよ♪

    >各地から、クリスマスツリー点灯の話題が届く季節になってきましたね。
    今年もあと2ヶ月、がんばりましょう!!


    はーい!
    がんばりまーす!! (^▽^)
  • イメージ
    taketakeさん
    2008/11/8 23:16
    COTOSSAさん こんばんは!!

    >この前まではマラガの海でしたが、今回はNYCのロックフェラー前のクリスマス時期の飾りつけで必ず出てくる天使さん☆

    この説明聞いて、よくわかりました。
    きれいな天使さん☆

    各地から、クリスマスツリー点灯の話題が届く季節になってきましたね。
    今年もあと2ヶ月、がんばりましょう!!
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/11/8 22:10
    >シノっちさん

    こんばんはー。

    >鬼いさんとか大魔王とか呼ばれてるシノっちですっ♪

    あー、それってきっと黒いTシャツだからなんじゃないですかね?
    だって鬼さんとか魔王さんとかは、白が似合わなそうじゃないですか?


    >時に天使は堕落した人々に罰を与えたようですが
    (ソドムとゴモラとかね)
    神の使いとして
    人々を導く指導者に神の言葉を授けたりもしていますよねっ♪

    シノっちさん、博識ですね(^▽^)
    そうなんですねー、、、天使さんは罰を与えちゃうんですか。。。(怖)
    良いお導きがあるようにお願いしてみます☆
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/11/8 22:02
    天使さんっ♪ こんばんはっ♪
    みん株のなかの一部の人に
    鬼いさんとか大魔王とか呼ばれてるシノっちですっ♪

    なんも悪い事してないのにぃー!(笑

    天使の写真好いですねぃ♪

    時に天使は堕落した人々に罰を与えたようですが
    (ソドムとゴモラとかね)
    神の使いとして
    人々を導く指導者に神の言葉を授けたりもしていますよねっ♪

    COTOSSAさんにもお導きがありますようにっ♪
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/11/8 19:58
    >みやまな鉄砲長さん

    あ、お久しぶりの鉄砲長さん~。
    こんばんは^^

    >翼もついてるしどこかにトンで行きそうな感じですねぇー(^^♪

    そうだ、天使さんは飛べるのですよね♪


    >今ある時間を大切にすごすっていいことですね!

    ですね!
    鉄砲長さんも大切に~☆
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/8 19:55
    こんばんはーCOTOSSAさん

    きれいですねぇー天使さん♪
    翼もついてるしどこかにトンで行きそうな感じですねぇー(^^♪

    >今年も残りは2か月ないですが、この時間で何が出来るか!
    時間を大事に楽しもうと思います~☆
    今ある時間を大切にすごすっていいことですね!