イカのおすしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ64件目 / 全331件次へ »
ブログ

生扉

早いもので週末です!今週はなんだか暇人特有の忙しさであんまり相場は見れませんでした。いろいろイベントもあって乱高下したみたいですが、結局この前買ったキヤノンとか信越を売って終わり。ってそれは先週だったかも・・・売ってからもガンガン上がってましたもん。 まあ、そんな感じで今週は環境関連の銘柄をちょっとデイトレしてみた位でホント何もしませんでした。来週は頑張ります! 

チャートや値動きから判断すると、やっぱり日経平均8000円台前半が当面の下値になりそうな感じです。ダウやナスダックのチャートもそれなりに固いので、後は実体経済の悪化を織り込んで行って落としどころを探す展開でしょう。この先更に悪くなって行くのか?回復するのか?回復の時期は? いろいろな思惑が交錯しますね。

そういや元ライブドアの堀江さんがテレビに出てたみたいで http://jp.youtube.com/watch?v=9udQresRWqA&feature=related あの頃はいろいろあったなーとちょっと懐かしくなりました。堀江さんに関してはいつか何か書きたいんですけど、めんどくさいのでまたいつか!
10件のコメントがあります
  • イメージ
    コバサン310さん
    2008/11/9 12:40
    どうも

    コメント少ないなー、と思ったら新着がうまく更新されて無いらしい。

    カイジのパチンコ打ってみましたが、ざわざわ予告からの沼リーチをハズしました。これから「アカギ」の台が導入されますが、パチンコメーカーは非上場が多いですね。

    上場企業で元気なのは「北斗の拳」のセガサミーぐらい?

    景気のいい話はあんまり無いですが、T.Kよりはましな身ということで・・・

    アイドルコミュは単なるネタ枯れで、体調はいいですよ。
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/11/9 16:03
    >コバサン310さん

    こんにちは。カイジのパチンコ面白そうですね~!最近はホント何でもパチンコになるのですごいな~と思います。小室さんもパチンコ出せば一発逆転出来そうなもんですが・・・権利関係とかゴチャゴチャしてダメだったんですかね。

    アイドルコミュで思い出しましたが、perfumeの新曲のPVがネット上で見れました!コミュにリンク貼っておきますね~!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/9 16:43
    こんにちはーイカのおすしさん

    >そういや元ライブドアの堀江さんがテレビに出てたみたいで
    あ!これみたみた!(笑)
    どっかビジネスホテルで泊まってるときにテレビ付けたら、
    なんでテレビに出てんだろうとかおもって
    数年前に逆戻りしたのか?
    とビデオみてるのかと疑ってしまいました(^^ゞ
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/11/9 17:32
    >みやまな鉄砲長さん

    こんばんは。いきなりテレビ付けてそれはびっくりですよね~。あの頃に戻れたら株でいろいろ一儲け出来そうです・・・

    堀江さんは結構暇そうなんで今後もテレビとか出るのかもしれませんね~。出ても良い事は無さそうなんですけど、目立ちたがりなのかもしれません。
  • イメージ
    こんばんはです。

    コバサン310さんも書いていますけれど、なかなか新着日記に上がってこなくなってきました!

    みなさんの所に行くと、あれ?日記更新しているじゃん!状態です。

    堀江さんテレビに出ているんですね!

    堀江の拳って知ってる?
    ♬微笑忘れた顔など 見たくは無いさ
    愛を取り戻せ♪
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/11/12 17:25
    >キョウエイマーチさん

    こんばんは。堀江の拳は懐かしいですね~。ライブドアショックの辺りに流行った覚えがあります!他にも忘年会の動画なんかもあった気がしますね~

    新着日記は謎ですね!そのうち直るんじゃないでしょうか!
  • イメージ
    ZEPHYRさん
    2008/11/15 01:34
     イカのおすしさん、こんばんは!
     私もいつもながら年末はバタバタしてしまいます(なんでかな~)。今の環境は、8,500円が居心地いいような感じですね。環境が変われば、位置も変わってくるんでしょうね。
     堀江さんの頃は何してたかな思い出せません(汗)。それぐらい9月からの相場は、きつかった・・・。ちょっとノンビリモードに入りたいです~。では、よい週末をお過ごし下さいませ!(*'-')ノ~*
     
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/11/15 04:57
    >Zephyrさん

    こんばんは。僕は完全に相場の方はノンビリモードなんですが、他の事でちょっと忙しい感じですね~。相場はしばらく様子見継続のつもりです!
  • イメージ
    こんばんは

    今の相場の動きを見ていると堀江さんのライブドアショックなんかかわいいものですね!(あの時はかなりやられましたが・・・)

    大納会にNK10000円回復は無理みたいですね。

    ちなみにカイジのパチンコは私は合いませんでした!
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/11/15 05:20
    >イースター島のモアイさん

    こんばんは。こんな時間に起きてる方もいるんですね~!!

    僕はライブドアショックの時は何故か結構儲かったんですよ~。今回も上手く乗り切れたら良いなあと思ってます!

    パチンコはやった事無いのですが、カイジは映画化されるらしいんで見てみたいですね!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。