yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ19641件目 / 全20815件次へ »
ブログ

株 原油 FX

株 原油 FX 2008年11月08日
オバマ次期大統領が景気刺激策を直ちに実行するとの声明を出した。特に自動車産業に気を配るようだ。これを受けてフォード、GMとも相当悪いにもかかわらずダウは上げた。円安、原油は小動き。
こうなると少々悪い経済指標も関係ないとばかりです。日本も景気刺激策を早く統一してほしい。

9月米住宅販売保留指数は‐4.6%、与信の厳格化が背景=NAR

ダウ平均 8,943.81 +248.02 +2.85%
NASDAQ総合 1,647.40 +38.70 +2.41%
S&P500種 930.99 +26.11 +2.89%

英 FTSE100 4,364.96 +92.55 +2.17%
独 DAX 4,938.46 +124.89 +2.59%
仏 CAC40 3,469.12 +81.87 +2.42%

日経平均 8,583.00 -316.14 -3.55%
香港 ハンセン 14,243.40 +453.39 +3.29%
台湾 加権 4,742.33 +48.21 +1.03%
市場 限月 現価(ドル) 前日比
NYMEX原油先物 期近 61.14 0.37
NYMEX金先物 11月限 735.6 4.4
要通貨 対円レート
米 ドル (USD) 98.209999
ユーロ (EUR) 124.930000
英 ポンド (GBP) 153.710007
オーストラリア ドル (AUD) 66.209999
ニュージーランド ドル (NZD) 58.070000
カナダ ドル (CAD) 82.580002
スイス フラン (CHF) 83.389999
中国 元 (CNY) 14.391600
6件のコメントがあります
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2008/11/8 07:23
    記者会見直後は急落したんだけど、早急に景気対策
    をおこなうという事で、もどしました。

    さて来週は13日が満月、、、なにかあるで
    しょうか?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/11/8 07:50
    オペラ座の怪人さん    おはようございます。

    ダウが上がってしまい、びっくりしています。
    麻生首相も一言でこんな風にできるのにと思います。
    漫画読んでる場合か?
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/11/8 11:05
    yoc1234さん  こんにちは。

    よほど、オバマさん に対する 期待が、高いんでしょうかぁ ?

    それとも、ブッシュさんが 酷かったのか ?

    もし ・ ・ ・ 期待はずれに なったら~ ・ ・ ・
    たぶん、大丈夫かと? 思いま~す。(“44”代 だから です)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/11/8 12:50
    リモネンさん   こんにちは。

    ブッシュさんにはあきれます。
    早く資金を回さないとGMお金ないと議会に嘆願です。
    期待が大きいだけに大変です。
    縁起担ぎも良いですね。
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/11/8 14:38
    yoc1234さん  こんにちは。

    ブッシュさん リ-マンの 二の舞いを するつもりなんでしょうか?

    やっぱり、“43”代の この数の 意味は、強烈ですね~ ?


    ※ 占いで 言うところの、43 の持つ意味は ・ ・ ・

    明晰な頭脳を持ち、豊かな才能を持っているのですが
    それが名声にはつながりにくい運勢のようです。
    やや意志が弱いところがあり、しっかりした信念をなかなか
    持てません。そのため自分の立てた計画を最後まで
    実行できない ようなことがありそうです。
    また、金銭面でも確かな目的をもたないままに出費するなどして
    散財してしまうかもしれません。どこか移り気で浮気性でもあり
    女性に関するトラブルも少なくはないでしょう。  


    ちなみに、44 の意味には ?

    人並みはずれた明晰な頭脳と、大胆にして繊細な感性を持つ
    非常に才能に富んだ人です。
    しかし、それらを表現するための 行動力に乏しく、なかなか
    頭角をあらわすことができないようです。
    内向的で大人しい性格に原因があるようで、自己表現というものが苦手なのかもしれません。
    自分の才能がどれほど非凡なものか理解しているだけに
    それを開花させることができない現状にストレスを感じて
    しまうことも少なくないでしょう。  

                   ~ 浅野八郎 の 姓名鑑定 より ~
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/11/8 14:54
    リモネンさん   こんにちは。

    準国有化のほうが良いでしょうね、立て直せば大きく儲かります。リストラが遅すぎたことを経営陣が責任をとって無給で辞めるべきでしょう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。