世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ92件目 / 全456件次へ »
ブログ

◆活魚:大漁奉仕:お忍び道中な上様編っ♪

39367ec65   822a55a80   Fefb73c32  

活イカもアワビも旨かったぬう♪
なぁ~んて思っていると、最初に頼んだ
いろは島の酢ガキが出てきた♪わすれてたよ

カラをムキムキするのに時間がかかったのね♪あはっ
あいっ♪つうことで新鮮でつ♪画像は失敗じゃブレてぇ~ら
これこれ♪ん~~いろは島のカキはやっぱ日本一だと思う
もうね♪今日は一日で何度も旨いから、麦酒飲んじゃう

◆そっち系の方ですか?
カワイイ~高校生の店員さんは、通るたびにニッコリだし
ほかの、女性店員しゃん達も妙に郷に優しいぞい♪

ぬぬぬっ?この子達、郷にホレホレかよ?
そりとも郷のお金か?体が目当てかも?けらけらけら

女性店員さんがやってきて、郷に身振り手振りで
大漁奉仕しゃん♪この時期一番オススメメニューを
説明しだしたぞい♪

なぬなぬ、秋のゴマサバが旨いのかい♪
秘伝の甘口醤油をぶっかけて食べるのじゃぬ♪

郷吉『旨そうじゃのう♪』女性店員『食べてみますか』
郷吉『えっ?いいの』女性店員『もってきますよw』
途中省略

女性店員『毎日取材されてるんですか?』
郷吉『ん?取材?・・・・おう九州観光大使じゃけっ』

ははーーN♪店長しゃん郷が写真パチパチ撮るから
勘違いしているなっ♪ゴマスリスリなサバさんゴチでつ

◆あいあい♪最後は会計で領収書じゃ
女性店員『お名前は?』
郷吉『お忍びの旅じゃ』
女性店員『え?・・・・上様ですねw』あぃ

最後もちゃぁ~と♪理解してくれる良い店ですたw
今日も絶好調っ(・0・)ノ 毎日食うぜーー!オー
10件のコメントがあります
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/11/7 18:33
    同士郷しゃん おうおうおう♪

    やっぱりいつも美味しそうな桃をいっぱい召し上がってるんですねー(^^) 博多はうまい桃ばかりなんですねぇ!
    私は郷さんに断りもなく再来週、九州にお邪魔します・・・ご挨拶が遅れましてm(__)m。長崎がメインで佐賀あたりへ行く予定です。博多へ寄れなそうなのが残念です、あぃ(^^ゞ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/11/7 20:05
    同士まつぴょんしゃん♪おうおうおう

    >多はうまい桃ばかりなんですねぇ!
    あぃ♪博多・九州は旨い桃の宝庫でつ♪
    山の幸・海の幸てんこ盛りでつ♪けらけらけら

    >挨拶が遅れましてm(__)m。
    いえいえ御丁寧にm(__)m ドモドモ

    >長崎がメインで佐賀あたりへ
    おお~~長崎も旨いチャンポン屋さんあるよー
    五島列島の魚も旨いし、佐世保バーガーも見逃せん

    >博多へ寄れなそうなのが残念です、あぃ
    ぶっ_│ ̄│○ 会えないのかyo♪残念っ

    生姜焼き定食じゃ♪どこかできっと飲もうぜよ♪
  • イメージ
    福梟さん
    2008/11/7 20:26
    お久しぶりです。なんか毎日おいしいもの食べてて羨ましいな。(^_^)v
  • イメージ
    イマっちさん
    2008/11/7 23:22
    お忍びの旅の上様、チー♪

    いやあ~、スッゲ~ご馳走ですね~♪
    しかもここのところガンガン食べまくりのようで
    すっごい上様パワーを感じます(笑

    私もマイペースで食ってますけど♪あはははっ♪
  • イメージ
    ヨロさん
    2008/11/8 01:40
    明日、6日に解禁したばかりのカニづくしと温泉に行ってきまつ

    v(^_^)v v(^_^)v v(^_^)v v(^_^)v v(^_^)v
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/11/8 12:30
    福梟しゃん♪おうおうおう

    久ぁ~~ですじゃんw

    >毎日おいしいもの食べてっ♪
    ほうじゃね♪博多の一般的な家庭では
    どこの家庭でも地産地消で海山の新鮮な桃を
    毎日、活き造りや鍋・炭火焼きで食べてます♪あぃ

    めっちゃ格安じゃぇ~のうwけらけらけら
    博多に来るときは、お声掛けくだされば
    郷吉がご案内いたしまつ♪あぃ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/11/8 12:30
    淡路観光大使のイマッチしゃん♪おうおうおう

    >すっごい上様パワーを感じます(笑
    そうじゃろ♪そうじゃろ♪

    郷ギャグや、とんちの利いた話にも
    食いついて、会話できる良い女性従業員じゃった
    郷ね♪大漁奉仕しゃん気にいった。。

    >私もマイペースで食ってますけど♪
    おうおうおう♪淡路牛しゃんのパワー
    イマしゃんの胃袋と勝負じゃ♪勝負じゃw

    マイペースでユルユル行くぜ♪あはっ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/11/8 12:30
    大阪旅行大臣のヨロしゃん♪おうおうおう

    >解禁したばかりのカニづくしと温泉
    おうおうおう♪行って恋yo
    そしてオッチクなって帰って来るんだw

    お土産話を楽しみにしておりマッスル♪
    この時期解禁は?ズワイガニしゃん?
    わくわくして待ってまつ♪あぃ
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/11/8 16:32
    こんにちは、ゴーさん。。

    上様~。。お主も中々の00000て感じで遊んでんの??

    私も一緒に遊びた~い。。。上様ごっこ。。。

    お忍び??いいね^^@
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/11/8 18:39
    ウランママしゃん♪おうおうおう

    >上様~。。お主も中々の~~
    ほうじゃ♪よかろうもう♪よかろうもん♪
    それはダメです~~って遊んでまつ♪あぃ

    >私も一緒に遊びた~い。。。上様ごっこ。。。
    あいあい♪ケラケラ笑いコロコロだから
    一緒に遊んで元気になりましょうず♪あはっ

    もちろんお忍びでwけらけらけら
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。