世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ94件目 / 全456件次へ »
ブログ

◆活魚:大漁奉仕:踊る活ヤリイカ編その2

Df1b6c1d6   6ecc9f219   8704fe7fe  

まだでんでん奉仕されてまてぇ~~ん♪けらけらけら
活き魚と聞くと、郷は活イカが食べたくなる♪
メニューを見ると2300円で呼子直送の活ヤリイカしゃん

◆キター♪足をクニクニ躍らせる活イカしゃん登場
これこれ、キラキラと透き通った活きたヤリイカ♪
画面見ただけで新鮮さは伝わると思いまつ♪あぃ

コリコリ♪あまぁ~い刺身が旨い♪
キターー買いがあるわwけらけらけら

刺身をパクパク食べ終わると♪カワイイ高校生の店員しゃん
郷と目が合う・・・・ぬっ♪
ニッコリ微笑む店員しゃん♪郷もニッコリ微笑み返しじゃw
けらけらけら

◆郷の我がまま全部OKで御奉仕いたします♪カワイイ店員
郷ね・・・健康的で笑顔がステキな高校生の店員しゃん
気に入った♪つうか惚れたね♪あはっ
と、言うのもね♪一杯しかいない活イカの後作り

郷吉『ナニが出来るの?』
カワイイ子『天麩羅・刺身・塩焼きの3種類できますよ』
郷吉『いいね!オイラ欲張りっ子!全部食べたいなぁ~w』

一瞬驚いた様子だがすぐさま店長に確認ご奉仕プレー
カワイイ子『全部OKです♪では待ってて下さいなっ!』
ミミはコリコリなんでお刺身っ♪
ゲソは塩焼きと、天麩羅にしちゃいます♪

ん~~カワイイ♪はっきり言ってチューしたいw
※本人のツオイ希望により学校にバレたらいけないので、
キラキラかわいいオメメは黒くぬりぬりで見せられません
郷吉だけの生画像でつ♪あぃ

活魚:大漁奉仕:踊り狂うウマさの秘密編に続く
4件のコメントがあります
  • イメージ
    イマっちさん
    2008/11/7 23:14
    おおっ!いきなり呼子直送の活ヤリイカしゃんでつか♪

    愛っ、あの時のあの味が蘇りまつ♪
    美味かったな~あの時のヤリイカしゃん♪

    コリコリミミの刺身、塩焼き、天婦羅も美味かったさ~♪

    カワイコちゃんの生映像、見たいっす(笑
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/11/8 13:59
    淡路観光大使のイマっちしゃん♪おうおうおう

    >いきなり呼子直送の活ヤリイカしゃんでつか♪
    あぃ♪5月の呼子オフ会で食べた活イカしゃん
    楽しかったぬう♪

    この店のヤリイカしゃんも2300円で良い型でした
    博多でこれ食べられたら、呼子で食べるより安いじょw
    けらけらけら

    この子は素直な感じでとっても笑顔がカワイイかったよ
    大漁奉仕に行くとお話しプレーもできまつ♪
    気さくに魚の産地のことなど、会話できるので
    郷吉気にいっちゃいました♪あぃ

    とにかく格安で新鮮・旨い♪ですじゃwけらけらけら
  • イメージ
    PonTakaさん
    2008/11/8 16:59
    qqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqq


     旨っそう~!!  これで2300円かー。

     いいね。玄界灘の台所は。横浜へも 直送お願いしますー。


    qqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqq
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/11/8 18:28
    おうおう♪Pontakaしゃん♪おうおうおう

    そうでつ◆呼子直送の活ヤリイカの造り◆が
    なんと長浜にある大漁奉仕しゃんで2300ゼニーで
    ご奉仕されとりまつ♪あぃ

    他にもアラカブ(カサゴ)丸っと一匹唐揚げ450円や
    一口アワビ(姫アワビ)の踊り食い2個で780円と
    チョーー安よwけらけらけら

    一回食べに博多にきんしゃい♪郷に連絡頂戴なっ♪
    旨い桃食べ珍んじゃう郷な博多の満腹な夜を
    エスコートさせて頂きマッスルでつwけらけらけら
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。