ストリートアナリストさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ310件目 / 全557件次へ »
ブログ

小室サウンド、カラオケ締め出し!

小室哲也の楽曲がFMでのオンエアやカラオケで締め出しを食らっているようです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081106-00000023-ykf-ent

私はカラオケ行くと、歌って踊るラッパーなので、Globeは重要なレパートリーだったのに...

刑事事件を起こしたのだから仕方がないといえばそれまでですが、楽曲の売り上げを債権者への弁済に充てた方が良いんじゃないの?とか思ってしまいました。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    さよさん
    2008/11/7 00:06
    こんばんは

    たしかに、小室の曲は歌いやすかったです。

    計算されて作っていたとは。。。

    あんなに才能あるんだからもっとがんばんれば良かったのに!
    惨めな最後?ですね。
  • イメージ
    さよさん、こんばんは。

    マークパンサーのラップが好きで、いつも歌っていたので、残念です。
    やっぱり贅沢な生活に慣れてしまうと、苦しくなっても生活レベル落とせないんですね。
  • イメージ
    さよさん
    2008/11/7 00:33
    こんばんは

    KEIKOさんは朝から50万円のワイン飲んでたらしいですね!

    一回、お金持って贅沢するとダメですね。
    お決まりのパターンですね!
  • イメージ
    こんばんは。

    1本50万円のワイン!!そんなの見たことないです。

    う~ん、最後は破産でもいいから、何十億の資産持って豪華な生活してみたい!って気にもなってきました。
  • イメージ
    川島 寛貴(Kshima)さん
    2008/11/7 00:59
    カラオケまでですか(((^_^;) you a the oneだけは残してほしいです!ラップは今後ダパンプでお願いします(^∧^)
  • イメージ
    kshimaさん、こんにちは。

    私はfeel like danceだけでも残して欲しいです。

    ラップはBENNIE Kにハマってます♪
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/11/7 12:43
    ストアナさん、こんにちは(^o^)

    カラオケ曲から外されちゃったんですね。
    ちょっとびっくり。
    そこまでしなくてもって感もありますが、
    法律違反に対する、見せしめ的な意味合いもあるのでしょうね。
  • イメージ
    こうちゃんさん、こんにちは。

    世の中厳しいです。
    社会的なステイタスのある人は、刑事罰よりもこういう社会的な制裁のほうが痛いでしょうね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。