世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ96件目 / 全456件次へ »
ブログ

天草大王を食っちゃるちゃる♪けらけらけら

C11fba61d   C118a0121   B743b7f45  

11月5日 イイツキ郷の火じゃwけらけらけら
ちゅう訳で、今日も行かなくちゃだわwあはっ

あいあい♪なんで揚げてるのか解らなかった
郷チキーン♪オバマ珍のお祝いをしてきたよ
こりは?チキン界の大王様に報告せねばwけらけらけら
ササミたたきと皮しゃんをパク

◆天草大王様の炭火焼きモモ肉は圧巻じゃ
うひゃ~ひゃ~~火炙りの刑ドS
もっすごい脂がのってるのう♪ゴロゴロ
炭火で焼いチャルぞっ♪うっしゃっしゃ

こうやって脂を落とすことで、身が締まり
咬むごとに地鶏の旨みが中から溢れでてくる

おうおう♪今日はオバマニュース売りで
気分がいいぞい♪ジャンジャン麦酒もって恋

◆郷妻が選んだモモ♪
あい、濃厚な黄身しゃんがまったぁ~り
うんまい♪超っ半熟な卵かけご飯♪

郷にもクレ♪ヤダ♪クレよ♪ヤダ
ガビーーン♪一口だけかよw

店員も覇気があり、丁寧、接客上手
このウマさじゃ♪大満足な9点合格♪

今日も神様美味しいモモをありが㌧♪

◆復活した天草大王資料
あいあい大正時代には博多水焚に愛用されたりしてたけど、不況・戦争と需要の減少とともに姿を消したのであった
http://www.pref.kumamoto.jp/construction/section/nouken/higogokei/page_amakusa.html
6件のコメントがあります
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/11/6 19:39
    食っちゃってー! けらけらっ♪

    つうか、オバマニュースで売りっすか?
    アホウ修正のヨタ話は関係なし?(笑

    ニク体労働者のオイラ的には
    ギュウ~ニクが好きだったのだけど・・・
    歳を重ねるにつれて、鶏ニクも好きになってきたよ♪

    ササミ・カワ・タタキはもちろん
    カシラ・ナンコツ・スナギモなんかも好きだっ手羽よ?
    やっぱタレじゃなくって、シオだよね?(笑

    ちなみにお聞きしたい事が・・・
    半熟玉子かけ御飯を取り合いしている時に
    半熟がイチャイチャ熱で
    完全ゆで玉子にならなかったかね?(質問1

    そして、その後・・・
    王子か姫を創造する行為に発展しなかったかね?(質問2

    まじめに答えたら罰ゲームだからねぇ(笑
  • イメージ
    イマっちさん
    2008/11/6 22:17
    天草大王の美味さは風の噂で聞いてます~♪

    博多で天草大王の鍋を食べたらすんごく美味しかったので
    天草大王追加っ!って言ったら
    追加の予約をしていないお客様には出せません!
    て言われてショーックだったみたいですけど(笑

    天草大王の焼き鳥は初めて知りますた♪
    いくらでも追加できるのですか~??

    これもぜって~食べてみたいですね(笑
  • イメージ
    ヨロさん
    2008/11/7 06:55
    うわさで上げて結果で下げが2回続きますたね

    大手インターネット証券5社
    10月の口座開設数は2006年6月の約7万口座以来の水準となった。

    すでに株取引をしている投資家は多くが含み損を抱えているため、
    株取引の初心者が口座を開くケースが多い。

    楽天証券が新規に口座を開いた人が買っている銘柄を調べたところ、
    ソニー、三菱UFJフィナンシャル・グループ、日産自動車、トヨタ自動車
    の順で多かった。

    大量の焼き鳥の出来上がり? こちらのお味は?(^_^;)
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/11/7 19:01
    シノ珍子っ♪おうおうおう

    ガブガブ♪食っちゃったw

    >アホウ修正のヨタ話は関係なし?(笑
    なにそれぇ~~wけらけらけら

    もうね♪もう簡単すぎて
    笑いが止まりま千円でつ♪けらけらけら

    >完全ゆで玉子にならなかったかね?(質問1
    うん♪かなり半熟ヒーローじゃった?
    郷吉っ♪お子ってゴリゴリじゃ

    >王子か姫を創造する行為に発展しなかったかね?(質問2
    なりませんですた♪けらけらけら

    ん~~これでいいのだwあはっ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/11/7 19:01
    淡路観光大使のイマしゃん♪おうおうおう

    >追加の予約をしていないお客様には出せません!
    ガビーン♪ショーークだぬ
    天草大王しゃんは、量産に入ったとはいえ
    まだまだ物量が少ないからぬ

    それに、お値段もイイ感じなんで
    フレッシュなお肉しゃんを食べてもらうには
    予約しとかないとダメポなお店多いかぬ

    >いくらでも追加できるのですか~??
    ここもフレッシュなんで、量に限りがありまつ
    ずっと閉店まで満員しゃんなんで
    席に座れれば、ガブガブ食べれるはずでつ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/11/7 19:01
    大阪の観光大臣ヨロしゃん♪おうおうおう

    >うわさで上げて結果で下げが2回続きますたね
    あらぁ~空から大魔王が降ってくる話かyo

    >すでに株取引をしている投資家は多くが含み損
    えぇ~嘘だーー♪こんなに簡単安い相場で
    含み損なんてありえま千円でつ♪あぃ
    郷吉はノリノリよwけらけらけら

    >大量の焼き鳥の出来上がり? こちらのお味は?
    オッ♪気づいてるねぇ~い♪
    オイラ達チキンブリッジ号の船員は
    価値安いときだけ乗船して漁にでるのじゃ

    荒れ狂う大海原で漁にでることもあれば
    港を出る前に戻ってアジ子釣りもあるさ
    そう♪オイラ達はチキンなんでつwけらけらけら
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。