世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ304件目 / 全456件次へ »
ブログ

日曜日な郷っ♪唐津城

6ff40bb3f   62d422b17   097699c57  

はいはい♪郷吉でつ♪昨晩は、郷な手法により緊急にっ♪
みんかぶ@宝探しに参戦っ♪この手法以上の効率は無いっしょって思いながら、25時完全撤収っ♪ふむ、ちかれたw

さて、ゆずり葉さんが画像大好きみないなんでっ♪急遽UPを決定の唐津城っ♪どぞどぞ

◆左:唐津城下より見上げる
・圧倒されるお城じゃん
◆中:唐津城より虹の松原を!
・日本三大松原に数えられていまつ
◆右:唐津城(舞鶴公園地図
・ふむふむ所要時間60分の散策かな?

綺麗なお城で、天気もバッチリ♪海を見てよし♪山を見てよし♪城を見上げてっ♪おおぉ~~~カックイー♪

九州郷遊ツアーコースに入れる必要がありそうですじゃwどうする、どうすんのよ郷吉wけらけらけら
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ルルララさん
    2007/8/30 10:09

    唐津バーガーもいけますよね♪
    いやいや、もうスケジュールもお腹も満腹です~。
    お城好きな方はいますかいな?

    えーっ、でもどこに入れ込むの~?
    あとはもう、車での移動をヘリかジェット機に
    するしかない(^^;)

    あっ、風の見える丘公園に行く途中に観光ヘリもありますね。。

    みんなには永住してもらお。
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/8/30 10:19
    唐津城に行くのがシブイっす。さ・す・が
    唐津城主って誰だ!?
    ムチャクチャ天気いいですねーーー
    オイラも郷師匠の写真大好きだよ~ん。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/31 13:28
    ルルララさん♪
    唐津バーガーは美味しいけど、食べちゃうと
    海の幸その他全てのものが食べられなくなっちゃいまつ♪

    朝は開いてないし、午後は込んでいたりするので、素通りしまつ♪ハイ

    おっヘリもいいっすねっ♪車は豪華っす♪ハイ
    飲むぞぉ~~wけらけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/31 13:30
    たけちゃんマンさん♪
    唐津城は、全然壊れてなくて綺麗ですよっ♪

    つうか、先週まで九州は晴れ続きですた♪
    運がいいっぽい♪あはっ
  • イメージ
    PonTakaさん
    2007/8/31 22:47
    こんばんわ^^

    唐津城なつかしいです。
    藤棚あって、鏡山からみる二次に松原と舞鶴城は、学生時代のアルバム的な存在です!

    漁火みながら浜で飲んだ壱岐まで、唐津から何度か行きましたよ。古い話しばっっかで失礼しやした。  でわ!
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/31 23:25
    PonTakaさん♪
    ちょっと暑かったっす♪でもです空はスカイって感じでっ♪

    イカを獲る漁火が真っ暗な地平線の向こうにっ♪
    星達と一緒になって綺麗なんですよねぇ~~♪

    唐津の花火大会は鏡山で見るのが好きでつ♪でもでも、ちと離れすぎているのが残念っす♪ハイ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。