COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ712件目 / 全1248件次へ »
ブログ

ドコモの携帯新商品!!

本日ドコモから新シリーズ・新商品発表会がありました!
この発表を待っていた友人は、それまで頑張って機種変更しないで待っていたようですが、欲しい機種はあったのかしら?

今度から大きく4つのカテゴリに分かれた商品ラインになるみたいです。

①STYLEシリーズ:トレンドを表現
②PRIMEシリーズ:新しいことをして楽しむ
③SMARTシリーズ:ビジネスとプライベートを効率的にマネジメント
④PROシリーズ:デジタルツールとして新テクノロジーを自在に使う


個人的には③のシリーズが好きだなぁ☆
全体的に見た目だけだと富士通がキレイに見える。

今回他にもタイアップ商品が多いのでちょっとびっくり。
4℃コラボ携帯、クリスマスの時期に売れそうな気もする(プレゼントとして)。

UNITED ARROWSモデルもある。
これ、会議の時に携帯もしまえて便利かも。いつも打合せ卓の上に携帯置いている人が多いですよね?
でもこれ、手帳の中に入るとスマートっぽい気がしてきた。
なるほどねー(^▽^)
個人的にはこれ、結構この機種は好み。色は普通にGOLDがいいけど・・・
でも買わないと思うのは、このF-04A、残念ながらGSM対応してない。。。3Gのみ・・・がっかり(><)

ピエールエルメのスイーツ系は、うーん、、、携帯ではなく食べられるピエールエルメがいい・・・(^^;

あ!
最後の方に「ひつじのしつじ」というキャラが登場。
ひつじのしつじ、って、、、ウーン(^^;


プレゼン資料はこちら!
◆プレゼン資料
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ir/binary/pdf/library/presentation/081105/all.pdf

◆製品サイト
http://answer.nttdocomo.co.jp/4brand/index.html
2件のコメントがあります
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/11/5 17:10
    あいあい♪COTOSSAしゃん♪おうおうおう

    わぁ~お♪郷吉、待ちにまってた♪
    ドコモしゃんの珍製品情報だぬ♪ありが㌧

    先週の土曜日に、郷妻が携帯くんも汚れていたからか?
    一緒に洗濯してくれたので珍製品でたら購入予定よw

    もっぱら通勤は車移動、会社机で充電、帰るコールのみな
    使い方なんで、こだわりも希望もナシナシなんだけど

    なんか珍製品って引かれるじょいwけらけらけら
    どの携帯を買おうかぬ?ドレドレ
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/11/5 17:26
    >世界の郷さん

    こんにちは☆

    >わぁ~お♪郷吉、待ちにまってた♪

    わぁ~(^^)
    タイミング良かったかも!早く発売されると良いですね。
    それまでの間にじっくり機種を品定めですよ♪


    >なんか珍製品って引かれるじょいwけらけらけら

    うんうん、惹かれるものがあります!!!
    ほしー!!
    でも、、私は906iμを買ってしまったので、今回はパス(><)
    他の家電って、結構新しい機種が出ても欲しいとは思わないけれど、携帯は自分が毎日持ち歩くので、結構欲しいなぁ、と思うことが多いかもしれません。
    でも、定期入れとかお財布も毎日持ち歩くといっても、変更とかほとんどしないのに。。。
    あれ?どうして携帯だけそんな気持ちに・・・(^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。