世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ100件目 / 全456件次へ »
ブログ

嬉野温泉:椎葉山荘しいばの湯体験っ♪

7f42f659f   C8cfa07f3   448129ead  

極楽っ♪極楽っ♪ここは嬉野温泉街
一度はおいでぇ~♪けらけらけら

郷オススメの温泉は、嬉野でも老舗な
大正屋さん別館椎葉山荘にある
http://www.shiibasanso.com/
大露天風呂しいばの湯でつ♪あぃ

嬉野温泉街から車で約5分っ♪
嬉野茶の段々茶畑の細道をくねくねくね

ガーーン♪イマまで車なかったのに
到着すると、駐車場満杯じゃん・・・・ぐはっ

それもそのはず♪ここの温泉は
嬉野でも大人気な山間の川沿いにある温泉なんでつ
わくわくしてきたぞい♪

◆しいばの湯っ♪
川沿い露天風呂のため眺めがグー
郷吉夕暮れ時に湯につかり
虫の声にうとうとしながら
幸せな時間を過ごしたよ

ライトUPされるまで一番いい
ポジションを占拠していたため
ちと、のぼせ気味じゃwけらけらけら

◆湯上りにちょっと一杯♪
あったかポッポで♪気分上々になったら
館内にあるレストラン三法師で飲もうぜよ

ここは、数百円~お肉の皿をセルフでとり
自分で焼き焼きして食べれまつ♪
佐賀県なのに、博多華味鳥っ発見♪

ん~~郷的には、佐賀みつせ鶏さんを
使って欲しいけど、旨いからいっかw

先に覗いたときは、混んでなかったのに
温泉からあがると、みんな考えることは
一緒じゃ♪満席じゃねぇ~か?ぶっ

◆川沿いのテラスで虫の声を聞きながら
あいあい♪郷は麦酒・郷妻はアイスを
おテテにもって、お外へ郷

ん~~このテラスは二人だけで独占っ♪
ライトUPされた川沿いの紅葉をみながら
うっきっき♪ごくごくごく

嬉野名物 湯とうふを食べなくっちゃだわw
2件のコメントがあります
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/11/5 11:21
    佐賀みつせ鶏さん、食べてみたい!
    つうか、食べてみたいしか言っとらん気がする(笑

    佐賀でも華味鳥かぁ・・・
    オイラも食べたくなっちゃったから
    華善の水炊きでも食べに行ってくるかなぁ・・・

    >ん~~このテラスは二人だけで独占っ♪
    >ライトUPされた川沿いの紅葉をみながら
    >うっきっき♪ごくごくごく

    もぅ、相変わらず熱いねぃ♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/11/5 15:29
    シノ珍子っ♪おうおうおう

    >佐賀みつせ鶏さん、食べてみたい!
    そうじゃろ♪そうじゃろ♪これねぇ~
    柔らかいし♪イイ感じのお味どすえっ♪

    >華善の水炊きでも食べに行ってくるかなぁ・・・
    神楽坂の奴だぬ♪郷も食べてみたいのう
    でもでも、5千円も出して華味鳥食べるのは
    どんな料亭かぬぅ~?C付きかしらぁ~?けらけらけら
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。