世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ105件目 / 全456件次へ »
ブログ

郷な佐賀県ゴールデンコース♪バルーンフェスタ

03aa62d7b  

11月2日(日)っ♪曇り時々晴れっ♪
行楽日和よっ♪美味しい桃を食べにいかなくちゃだわw
けらけらけら

前日、珍夜のたこ焼きファイトの疲れもあり
8時出発予定が、10時に・・・高速渋滞6キロだと~
九州は郷の庭じゃ♪渋滞を避けるため
筑紫野インターを下り、郷な獣道で佐賀を目指す

あいあい♪バルーンフェスタ周辺も渋滞情報
ここは佐賀県平野が広がってるよ♪
ドライブを楽しみながら遠くに浮かぶバルーンを
横目に、太良町を目指す♪

そう魚介類の宝庫有明海っ♪なぜイクのか?
そこにカキ小屋があるからじゃと郷氏は言う!

(・0・)ノ 郷ー郷ー郷ー♪

①2008年佐賀バルーーンフェスタを目指す♪(画像仮桃)
②太良町へ郷っ♪焼きカキ小屋で竹崎ガニ半額?
③竹崎城で子供に戻った郷wけらけらけら
④備前吉田焼『辰まつり』で、お買い桃
⑤嬉野温泉:大正屋別館:椎葉山荘でまったりな夕暮れの湯
⑥ 〃 :名物湯豆腐『宋庵よこ長』で、特性湯とうふで宴
ん~~あと、西日本道路パーキング全2割引きで
通りモンや、そこで焼いてる三瀬地鶏の炭火焼きも2割引きだたけど、画像なしなしじゃ
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/11/4 00:59
    こんばんは♪

    バルーンフェスタ、良いですね~☆

    椎葉山荘も、行ったんですかぁ?

    良かったかなぁ♪

    うさも、温泉湯豆腐さん、食べましたよぉ!

    美味しいですよね☆
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/11/4 07:54
    ゆめうさこしゃん♪おうおうおう

    >バルーンフェスタ、良いですね~☆
    あいあい♪大渋滞のため、遠くから眺めて気分を味わったよ
    素通りしますた~♪けらけらけら

    なんか霧のため、競技中止だらけだったらしい
    嬉野には夕方いきますたよ♪毎年恒例ですが
    郷な秋の佐賀ゴールデンコースでつ♪あぃ
  • イメージ
    ごんたんさん
    2008/11/4 08:47
    ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォございまっしゅ♪

    佐賀のバルーンフェスタ、
    テレビのニュース(だったかな?)で、
    見ましたよん(^^ゞ

    めっちゃカラフルでしぃ♪
    近くで見たら、圧巻だろうにゃ( ..)φメモ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/11/4 09:12
    ごんたんさん♪おうおうおう

    おはよーー♪あぃ

    バルーーンフェスタは、全国的にも有名な秋の行楽イベント
    競技はね、早朝と夕方おこなわれるのだけど

    会場では、子供達を乗せて少し上がってくれたり
    露天や麦酒や露天や麦酒を楽しむことができまつ♪あぃ

    周辺には、吉野ヶ里遺跡公園もあるので
    日帰りドライブには最適なんですよ♪

    つうか沢山のアドバルーンなんてココ以外日本で見れるの?

    郷はもっぱら、遠めに上がるバルーーンを眺め
    太良町に行くのがゴールデンコースでつ♪あぃ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。