世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ108件目 / 全456件次へ »
ブログ

郷一押し♪福岡秋桜満開っ♪乙女の純情刈りじゃ

Eba2310f2   82bc1c503   B4c675749  

あいあい♪お気楽聖人郷吉ドSっ♪
清々しい秋ですなぁ~♪行楽日和じゃ
遊びに行かなくっちゃだわwけらけらけら

ん~~コスモスの花言葉は、乙女の純情や愛情♪
ん~~ういういな気持ちね♪刈らなくっちゃだわw

ちなみに、黒いコスモスしゃんの花言葉は
『愛の終わり』っ♪貰わないように気をつけましょう♪あぃ

◆11月1日(土)イイ一日のスタートな朝っ♪
HAKATAは朝日しゃんが一番のりで
郷をお外に誘いだす♪郷妻も郷ー郷ー郷ー

◆朝一番の出来立て、ほっかほかなパンはいかが?
郷テリトリーにあるパン屋さんで
次々に店頭にだされる焼きたてパンをゲットして
イザ、コスモス畑へ郷っ♪

◆咲き誇る秋桜150万本♪キター
あいあい♪家から2kmほどのところにある
郷のお花畑っ♪春は菜の花・夏は向日葵
そして秋は満開のコスモス&またヒマワリ♪

あたり一面の田んぼが、ピンク色ですよ♪

◆花の香りに包まれてパンを食べるっ♪
ん~~蜜ハチさんやモンシロ蝶が飛び回る
お花畑で、ふわふわなパンで朝食っ♪

郷妻も、うきうき笑顔っでパックんちょ♪
ついつい食べすぎちゃいます♪あはは

◆30本で、なんと100円♪コスモス狩り
地主さんの粋なはからいに脱帽じゃ♪
お花の洪水をかき分けて、みつハチさんと勝負じゃ
コスモス摘み摘み♪うふふふふっ楽しいなぁ~w

蕾が沢山ついているお花を見つけるのじゃ♪
うぉ~~30本って結構な束じゃ~どんどん見つけろyo
最後のほうは勢いよく摘み摘みじゃw

ん~~11月もイイ月になりそうw
コスモスを愛でて、郷夫婦はまた仲良しさんに
なれたかもwモモイロピンクな気分っ♪のりのり

今日も神様ありが㌧♪あはっ

◆◆郷な一押しコスモス狩り100円の場所っ◆◆
・福岡インタを福岡方面に降りてすぐ左下
 一面コスモスなんで絶対わかりまつ♪
・道なりに国道201号線から左に降りるとソコじゃ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    はにちっちさん
    2008/11/6 12:27
    >黒いコスモスしゃんの花言葉は
    >『愛の終わり』っ♪貰わないように気をつけましょう♪

    えぇぇぇえ!!
    黒いコスモスってあるの?
    コスモスにもいろんな模様(?)があるんですね。
    すっごくキレイ!
    お花を見て、キレイって感動できる郷しゃん素敵♪

    パンもうまそうですね~。
    パン屋さんに貼ってあるポスター(ECCジュニア)
    が妙に気になってしまったハニでした(笑)
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/11/6 11:59
    ゆめうさこしゃん♪おうおうおう

    毎朝ねぇ~コスモス畑の横を通勤時に通るんだけど♪
    もうピークは過ぎてまつ♪ヒマワリはどんどん咲いてるよ
    けらけらけら

    >楽しい日記さん、いっぱいで、見てて、グルメツアー
    おうおうおう♪うさしゃんも近いので
    博多に立ち寄るときは連絡クリリン♪
    郷と一緒に遊びましょうず♪けらけらけら

    >郷さんの、博多弁、なんか、いいですね~♪
    あははっ♪ミックスしてみましたw
    博多弁・佐賀弁・久留米弁・長崎弁・筑豊弁じゃ
    あとは、中国弁あるよwけらけらけら
    よく気づいたね♪流石でつwあぃ
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/11/6 01:35
    こんばんは♪

    綺麗な、コスモス畑さんですね~☆

    何処かと思ったら、福岡なんですね。。。 凄い!

    楽しい日記さん、いっぱいで、見てて、グルメツアー

    できましたですぅ。。

    郷さんの、博多弁、なんか、いいですね~♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/11/3 22:44
    イマっちしゃん♪おうおうおう

    >150万本の秋桜はど迫力ですね、すっげ~~♪
    あぃ♪迫力あるよwでもでも
    単に農家の人(地主さんたち)がしてるから
    雑誌に載ってませんからぁ~~w最近は口コミで
    段々と来場者が増えてまつ♪あぃ

    >(写真2)の秋桜は「あかつき」という品種
    おうおおうおう♪イマしゃん博学だねぇ~
    あぉ♪種を持ってかえりましたかぁ~♪素敵
    淡路と九州のコラボじゃ♪けらけらけら

    ミツバチしゃんが、沢山飛んでたので
    品種がドンドン変化して毎年楽しめそうでしwあぃ
  • イメージ
    イマっちさん
    2008/11/3 22:09
    150万本の秋桜はど迫力ですね、すっげ~~♪
    しかも満開で時期もよし!お見事でし!

    (写真2)の秋桜は「あかつき」という品種で
    九重山植物園で見てあまりに綺麗なので
    種を持ち帰り我が家にも何年か咲いてましたよ♪

    色んな模様がでてすごく綺麗ですよね♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/11/3 16:32
    シノ珍子っ♪おうおうおう

    >コメントせずにはいられない!(笑
    あらぁ~~乙女の純情もワシ掴みなシノ珍から
    コメントもらえるなんて、嬉珍子でつwけらけらけら

    クロはね、もらっちゃダメよ♪ショーークから
    立ち直れないから♪気をつけろwけらけらけら

    >今月も郷ちゃんにとって
    >素敵な月になりますようにっ♪
    あらぁ~ありが㌧♪シノ珍子にとってもイイ月に
    なりますように♪パンパン
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/11/3 15:52
    花鳥風月な郷ちゃん、こんにちは。^^

    乙女の純情を摘み摘み・・・
    みつハチさんと勝負と聞いては・・・
    コメントせずにはいられない!(笑

    しかしまぁ、黒いコスモスしゃんの花言葉・・・
    貰わないようにしなくっちゃだねぃ(笑

    今月も郷ちゃんにとって
    素敵な月になりますようにっ♪