金沢ちんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ228件目 / 全340件次へ »
ブログ

3連休はパチンコの毒

11月1日(土)
連休だからヤバいわな、と思いながらSKUへ。やはりヤバい。20回回る台が無い。あっちで回らん、こっちで回らん、パトラッシュにも手を出しやっぱり回らん。最後にエヴァ4が21回ぐらい、ちょっと連チャンしていくらか返してもらったけど、こりゃ連休中この店は触れないな、サンシャイン京楽植田店よ。ってSKUって略語にしたのを無効化してやった、悔しいから。マイナス8000円。
11月2日(日)
土日でも比較的マシな営業しているKのM通店へ。しかし入店直後の冬ソナのヘソ平行を見てだいたい様子は分かった。で、やっぱダメだった、京楽会館妙音通店。って略語無効化その2。明日月一イベントらしいので明日に期待しましょう。で、店移動。
今度は略語にしないで、最初から書いちゃうけど、サンシャイン京楽南店。もう本当にぼったくり状態、等価のボーダーが限界ではないだろうか。ぱちんこJAWSがあったので懐かしくちょっと打つが千円15回には耐えられん。仮面ライダーが懐かしくちょっと打つが千円18回には耐えられん。っちゅーか今日は千円18回が非常に回る台に思えた。

しかし今年10万ちょいしか勝ってないのか。もう信じられんなあ。ツキだけとも思えないなこれは。もうちょっとシビアに行かないと。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。