とろ。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ134件目 / 全184件次へ »
ブログ

正しいお金の使い方。

たまに思う。
¥がないのに無駄遣いしているのではないかと・・・

プール・ジムに行きたい!⇒¥ないしな・・・。

ダイエット食品買うのやめればいーんぢゃん(-^-

美しい作法をとか字とかその他習い事とか
そんなの出来ます!ってステキ。⇒¥・・・(;;

ツメ代とか半端ないからまず外見はヤメル?
自己満足だし。
・・・独学でがんばれば!


家賃高いし・・・

実家かえる?

うーん・・・沢山でてくるよ。

ちょっと家計簿つけよーかしら。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    ニャーさん
    2007/8/29 18:18
    色々あると思うけど、頑張って!
    女性だから外見やその他、色々を気にするのはキリないよね・・・。

    にゃーはほぼ諦めた・・・。
    やりたいこと・学びたいこと、習いたいこと沢山あるけど。
    あったけど、ムリかも。

    とろ。さんは頑張って☆
  • イメージ
    あっきんさん
    2007/8/29 18:28
    正しいお金の使い方…。
    あってないようなものですね。

    無駄遣いが必ずしも悪いことだとは思いません。

    私も習い事したいなぁ…。
  • イメージ
    桃さん
    2007/8/29 18:33
    ツメ代→自己満足大事よー!

    ネイル出来る子と友達になるとか。

    家賃高いし・・・→ちょっと田舎に移る

    ジム代にまわせる。

    お金と時間はその気になれば作れるよ。

    頑張れ!とろ。さん
  • イメージ
    ¥がないのに無駄遣いしているのではないかと・・・

    いつも思います。

    習い事には可能な限りお金を使おうと思っていますが、習った成果を考えると、無駄な投資(=ノーリターン)ではなかったかと...

    いつか役に立つのサ、と自分に言い聞かせながら、ノーリターンな習い事は続くのでした。
  • イメージ
    トモミンさん
    2007/8/29 20:53
    爪なら任せて!スカルプあたりは無理だけど、普通の手入れやらグラデの作り方くらいなら伝授できますわ(^^)
    ネイルサロンなんてもったいないよー。

    ネイルコミュニティやろうかと思ってるんだ~♪
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/8/30 10:03
    >ニャーさん

    ぇ。がんばりましょーさぁ。習い事。やりたいこと(^^v

    >あっきんさん

    >無駄遣いが必ずしも悪いことだとは思いません。

    かっこいいっす(><。

    >桃さん

    その気になれば作れるかぁ。お金。
    まだまだ気持ちが足りない?!本気だす?!

    >ストリートアナリストさん

    唯一 水泳だけは習っててよかったと思います。
    っていってもそんな真剣に泳ぐときないけど・・・^^;
    ノーリターンと思いつつも 意外なとこで役にたってたり♪

    >トモミンさん

    いいなぁ器用なの♪。
    そいえば道具かって挫折してた・・オレ。
    「やっぱやってもらうのがいい(><」って。(--;

    ネイルコミュ参加希望っす!!
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/8/30 10:11
    コニチハ。なんかすごくよく分かります。体に悪いものが美味しいように、無駄なものにお金使うのが後悔しつつもどこかストレス発散になる気がするんですよね。収入を増やすか、支出を減らすか。。大きな問題だ。気付いたときに修正するのは大事かもですね~
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/8/30 12:04
    >たけちゃんマンさん

    ストレス発散のときほどビックリする¥かもです(^^;
    収入を増やす⇒中身ある人間にならねば・・・
           玉の輿にのる?!(人の収入に頼る?!)
           ↑
           いい男にはいい女ですよね 結局。

    地道にがんばるさぁ。
  • イメージ
    ニャーさん
    2007/8/30 13:14
    正しいお金の使い方なんてないと思いますよ ^ ^
    自分で稼いだお金ですもの、後悔のないように使えばそれが正しいお金の使い方なのでは?
    (にゃーは呑み過ぎて、よく後悔しますが・・・)

    プール・ジムに行きたい!
     ↓
    歩いたり自転車では???

    美しい作法をとか字とかその他習い事とか
    そんなの出来ます!ってステキ。
     ↓
    出来てもステキとは限りませんし、出来なくても魅力的な人は沢山いますよ!
    美しい作法は周りの人(ご自分がステキだなぁと思う人)のマネをしているだけでも身につきますよ☆
    習い事はさすがにお金がかかるかも知れませんが、習っている人に習うとか。。。 ムリがあるかな???

    ツメ代とか半端ないからまず外見はヤメル?
     ↓
    本を買って研究してみては?

    等々、お金がなくてもどうにかなるものですよ!!
    自分なりの方法を探してみてくださいね。
    いい方法が見つかったら教えてくださいね。

    頑張ってください。応援してます☆
  • イメージ
    >¥がないのに無駄遣いしているのではないかと・・・
    自分のために使うお金なら、
    投資だと思っていいんじゃなかなぁーと思いますよ(^_^)/
  • イメージ
    みっくんさん
    2007/9/2 15:51
    上手くやりくりすればイケると思いますよ・・・いっぺんに全てを欲しがらなければ。
    ワタクシ、食費は削れることが分かりました。
    あ、それと500円玉貯金!これが結構スゴイです。
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/9/3 10:34
    >みやまなさん
    投資かぁ。。
    リターンに希望を(^^

    >みっくんさん
    ¥500玉貯金実家でやってるよーで
    実家に戻るたびチャリーンってしてきてます(^^。
    結構たのしーですね あれ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。