世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ109件目 / 全456件次へ »
ブログ

ウエスタンからの挑戦状っ♪食ったどー!

1dbc27729   80b846965   6a41ea87c  

ラァ~ブレタ~フォロ~ム♪カナダぁ~♪

あいあい、ショッパナなから間違えなんてへっちゃらけで
もりもり活くきの郷吉ドSwけらけらけら

肉の日に鶏肉食ったチキン野郎でつが
金曜日大引け前の暴落が、前日朝にみたNYとガッチし
ニヤニヤ・ウキウキうしゃやしゃしゃと
妄想が暴走wけらけらけら

前祝いは肉よーーっと、前置きながいがなw
あぃ(・0・)肉食ってきますたーwけらけらけら

◆ウエスタン福岡空港店からの挑戦状
おうおうおう、ジェロニモ(店員さん)ひさしぶりー
っと、挨拶をかわすと、目の前に挑戦状がおかれる

◆24オンス(672g)60分食いまくり勝負
なぬなぬ、感謝感激で、半額にしちゃるとな
食えるもんなら食ってみろだって(妄想)

プチン(・0・)ノ オイラが食い勝ってやるじょ
かかってこい

◆戦闘態勢に入る店員(妄想と暴走の世界じゃ)
郷が雄たけびをあげ麦酒を先に持ってくるように言うと
あわただしい動きで厨房が動きだす♪おうおうおう

ジェリーだったか?テリーだったかが郷を睨みそして笑う?
テリー『チキン野郎、そんな細身な体で食えるのか?』

ブち、食ったるze♪早く持って来いよぉ~♪と
麦酒2杯目を注文じゃwけらけらけら

◆ドドーーんとウエスタンラリアートのような迫力w
キター♪ジュウジュウと噛み付きそうな唸り声を上げる鉄板
厚切りの桃肉が2列ズラズラと並べられ登場っ♪

郷吉は、手に握っていたビールを飲みほし3杯目を注文じゃ
ジェエロニモーー麦酒もって来いyowけらけらけら

◆672g攻略戦 
食べ方は、肉が乗った鉄板とは別に良く焼けた鉄板が
モウ一枚用意されます。これにバターをドバート広げ
生肉を自分好みに焼きながら食べていきまつ

タレも2種類用意されていてお好みでw

まずは、ナニもつけづに一口パク
噛んだ瞬間に凝縮された肉汁がジュワ~っと流れこんでくる
郷吉『まーまーじゃ(旨いじゃねぇ~か?)』

つうか、旨い♪これなら大丈夫じゃw
けらけら飲みながら、パクパク食べる郷吉
5杯・6杯と進み末広がりな8杯目でお肉を完食っ♪

食ったドーーwけらけらけら

腹いっぱぁ~いじゃ♪ウマかったぞい
でもでも、当分肉はイラン人になりますたwあはっ

株で儲かったお金は、金曜日も楽しい宴チキンと
なりますた♪神様今日もアリガ㌧♪あはっ

 今日も前向きにっ♪
 明日もポジティブにっ♪
 皆様にとってもっ♪
 良い連休になりますようにっ♪
 ではではっ♪
6件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/2 16:17
    郷隊長に( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    >ニヤニヤ・ウキウキうしゃやしゃしゃと
    妄想が暴走wけらけらけら

    隊長はどっち方面には知りだして行くんだろう(笑)

    >テリー『チキン野郎、そんな細身な体で食えるのか?』

    「そんなのでやれるのか?おうおう」って感じ?(笑)

    すんごい量の肉だなぁ( ̄~ ̄) ムニャムニャ
    うまそー食いたいなぁ、、、
    ※こう言う店のフインキも好きっす!(^O^)/
  • イメージ
    taketakeさん
    2008/11/2 17:09
    郷さん こんばんは!!

    画像みると本当においしそうなステーキだよね。
    これなら、完食できそうな気がするな!!

    それにしても、麦酒飲みながら完食とは、凄い!!
    それも8杯???

    >食べ方は、肉が乗った鉄板とは別に良く焼けた鉄板が
    >モウ一枚用意されます。これにバターをドバート広げ
    >生肉を自分好みに焼きながら食べていきまつ

    もう一枚鉄板が用意されるって、この店の標準的な食べ方なの?
    ステーキのドンでは、レア焼きのステーキと焼けた石が鉄板の上に乗っていて、自分で石の上でお好みに焼いて食べるスタイルなんですよ。結構おいしい。

    >テリー『チキン野郎、そんな細身な体で食えるのか?』

    細身の人ほど大食いなんですよね。
    太る体質の人は、すぐ身になってしまうから危険!!
  • イメージ
    ごんたんさん
    2008/11/2 20:59
    ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

    郷しゃん、マジ食いして、
    完食しちったってこと? 
    スゴイじょ~~~~\(◎o◎)/!

    ごんたん、牛丼ちゃん以外、
    あんまし食べれないんです
    モーモーちゃんの脂が、
    体に合わないみたいで…(^^ゞ

    ごんたんのチキン、最近は家電に変身してまつ
    掃除機とたこ焼き器の次は、圧力炊飯器でし♪
    象さんマークが木曜に届くから、
    楽しみだじょ♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/11/3 10:57
    鉄砲隊長(^^^ゞ ケイレイ!!

    >隊長はどっち方面には知りだして行くんだろう(笑)
    オイラは買い方なんで、どひゃーーと来たら
    うしゃしゃ~~っとイクよ♪
    つまりアッチじゃ(^^)つ アッチー!火傷するなよ

    >すんごい量の肉だなぁ( ̄~ ̄) ムニャムニャ
    >うまそー食いたいなぁ
    味はグーじゃった♪しかし、同じ物を食べ続けるのは
    ちと、ストレスじゃw発散にはビールが一番いいらしいw


    >※こう言う店のフインキも好きっす!(^O^)/
    郷も好きー♪一人一人、ウエスタンネームがついてる
    男性だと、ジョニーやボブ
    女性だと、キャサリンやメアリーなど
    ウエスタンハットをかぶってる店員もいて
    なりきってるのが楽しいwけらけらけら

    注文が入ると、声をそろえて『イエッサー』って言うのだ
    正しい使い方かわからんが、いいかんじじゃwけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/11/3 11:05
    taketakeしゃん♪おうおうおう

    >これなら、完食できそうな気がするな!!
    おうおうおう♪男性なら大丈夫じゃ
    翌日はご飯要らないかもwけらけらけら

    >麦酒飲みながら完食とは、凄い!!それも8杯???
    あぃ♪旨いから、ビールが進んだよwけらけらけら
    肉だけだから、余裕じゃwあははっ

    >もう一枚鉄板が用意されるって、この店の標準的な食べ方なの?
    普段は、肉が乗っている鉄板だけでつ
    こいつも熱々ジュージューなんだけど
    肉の量が多いから、よく焼いたほうが好きな人のために
    もう一枚鉄板が用意されてると思いまつ♪あぃ

    モリモリ食べて、元気に郷じゃwけらけらけら

     今日も前向きにっ♪
     明日もポジティブにっ♪
     皆様にとってもっ♪
     楽しい11月になりますようにっ♪
     ではではっ♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/11/3 11:12
    ごんたんしゃん♪おうおうおう

    肉と野菜も食べつくしますた♪あぃ

    >ごんたんのチキン、最近は家電に変身してまつ
    >掃除機とたこ焼き器の次は、圧力炊飯器でし♪

    うぉ~~♪チキンは家電に変化♪流石でつかぁ~♪
    さすがゴンしゃん♪主婦の鑑じゃ

    郷はタコ焼き器と、郷妻の携帯電話以外は
    前祝い&祝杯費用♪郷遊旅行費に全部変化じゃ
    お金の使い道は違いますが、儲かったお金は
    経済貢献することには違いはないですねぇ~い♪

    どんどん舞わそうぜ♪儲かったチキンをwけらけらけら
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。