にんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3件目 / 全15件次へ »
ブログ

最近、まちでよくみかけるもの。

昨日もみかけたのですが、最近、うちのまわりでは、
よく猫がひかれています。今月だけで 3-4匹見ています。

昨日みた猫は、よくみかける柄の猫だったので軽くショックでした。
帰ってビールでものもーって気分が覚めるぐらいショックです。

色々と考えさせられる今日この頃でした。
  • タグ:

7件のコメントがあります
  • イメージ
    あっきんさん
    2007/8/29 17:17
    うう…。

    ネコ好きのあっきんとしては、ツライものがあります。
  • イメージ
    円満さん
    2007/8/29 18:16
    嗚呼~かわいそうですゥ。
    それにしても3-4匹とは、多すぎでないですかぁ~?
  • イメージ
    ひなさん
    2007/8/29 18:32
    かつての職場は国道沿いにあったので
    私も何度かそういった場面に遭遇した事があります
    切ない気持になりますよね
  • イメージ
    まささん
    2007/8/29 21:45
    車を運転していると、ヒヤッとすることがよくあります。
    幸いなことに、動物をひいてしまったということはないですが、
    無残な姿を目撃することはたまにありますね。
    ほんと、かわいそうです・・・。
  • イメージ
    にんさん
    2007/8/29 22:24
    >あっきんさん
    わたしもつらいです(;_;)

    >円満さん
    たしかに多いと思います。落ちているコンビニの袋にまで
    ついドキっとしてしまいます。

    >ひなさん
    はい。とってもせつないです。日ごろ元気に動いている
    ものが動かなくなるのはほんとうに寂しいです。

    >まささん
    それはこわいですねぇ。。。
    わたしはいまのところ危なかったことはないですが、
    無残な姿に遭遇することはままあります。
    なんかやるせない気持ちになりますね。。
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2007/8/30 20:37
    なんか悲しいですね;

    先日もう少しで黒猫の子猫がひかれそう
    になったのを見かけました。
    思わず「危ないと」叫んでしまいました。
    無事でほっとしましたね。

    うちは外に出さないので交通事故の心配は
    ないですがやはり見てしまうのはショックですね。
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/9/3 22:01
    はい!
    私も見てしまいました。

    その道は自転車で毎日通るので通るたびに腐り始めてその周辺は悪臭が漂ってましたね!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。