ひなさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ71件目 / 全98件次へ »
ブログ

なんだか

お宝探ししてるといろんな銘柄のページに
いーっぱい芸能人の名前がある…

なんだろうと横目で見つつ
宝さがしに必死な私w

まだ一個も見つかんないよー!
わーん!
11件のコメントがあります
  • イメージ
    おかんさん
    2007/8/29 15:23
    こんにちわぁ。おかんです。
    お宝探し、私もまだ発見できまてん。
    いったいどこに隠れてるのかしらん。
  • イメージ
    桃さん
    2007/8/29 15:39
    こんにちは。

    私も全然見つかりません。

    ヒントの日記も見たのに見つからない・・
  • イメージ
    ニャーさん
    2007/8/29 16:20
    難しいですね。。
    昔からこういうのは苦手で。。。
    頑張ってはいるのですが・・・。

    簡単に見つけられたらお宝探しではなくなりますものね。
    頑張りましょーね!
  • イメージ
    ひなさん
    2007/8/29 16:36
    ようやく一個見つけました
    超偶然現象ですが…
    おかんさんもきっと偶然見かけると思います!@おかんさん

    ヒントの先もいっぱい銘柄があって大変
    途中で挫折してしまいました@桃さん

    10万円欲しいものー
    夏休みの学生さんにも負けないわ!@ニャーさん
  • イメージ
    ニャーさん
    2007/8/29 16:38
    にゃーも偶然、1つ見つけました☆
    でも、ヒントを見ても、???・・・。
  • イメージ
    まめとぷーこさん
    2007/8/30 08:54
    わたしも、1個見つけました。本当に偶然。でも1個じゃねえ~~~~。みなで協力すれば早いんだけどね。
  • イメージ
    トモミンさん
    2007/8/30 18:00
    ┃_・)ジー
    いいなぁ・・私ぜんぜん見つかりません。
    なんでみんな見つかるのーっ(TT)
  • イメージ
    こんにちは!
    あまりに難しく、競争率も高いので、はやリタイアすんぜんです。

    みんながんばってください。
  • イメージ
    gobuさん
    2007/8/31 00:21
    みなさん10万円狙いなので、

    私は3万円を狙おうと思ったけど、肝心の数字が

    見つからない・・・・・

    ひなさん、みなさん、頑張ってください、

    私はリタイアです・・・
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/8/31 01:25
    平日は探すのしんどいかも。(^^ゞ
    みんかぶ巡回パワーを日記に降り注いでいるので(^^ゞ

    そんな私も1つだけ見つけましたよ。
    みんかぶ巡回してるうちに見つかるといいけど。。。
  • イメージ
    ひなさん
    2007/8/31 16:01
    よく考えるとわかるのかなー
    うーんうーん@ニャーさん

    でも先着1名なんですよね~
    ジレンマジレンマ@まめとぷーこさん

    ふふふ
    トモミンもすぐ見つけられるよ!
    初級はねToT@トモミン

    私もリタイアと変わりませんw
    ポン太さんどのくらい探されました?@ポン太さん

    寝たら死ぬぞー!
    って私ももうリタイアです…@gobuさん

    掲載されてるのは銘柄ページですもんね~
    どうかみやまなさんも発見されますように!@みやまなさん
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。