サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ75件目 / 全300件次へ »
ブログ

利下げ!その後引けにかけ大幅安

(´;o;`)
持ち株評価額前日との差 :マイナス
 (日経平均 : 8,576.98  -452.78 )
本日の取引
  ①住金:半分利確売り(株数は少し)

日銀利下げ、これで上げるとみたが・・・折込み済みとか反応限定的、引けに大幅安。
これで材料出尽くし感、3連休明け相場はどちらに向くんでしょうか。
どうも下げそうな感、下げたら拾って行きます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/11/1 20:15
    ゆめうさこさん こんばんは!

    有難うです。

    今のご時世、お仕事が忙しい事は良いことです。
    お株さんはアルバイトにして、お仕事頑張って下さい。

    相場このまま上がるんですかねえ、どうなるんでしょうか。
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/11/1 15:28
    こんにちは*

    利確、良かったですね~!

    うさは、他の事忙しくて、株さん、冬眠中ですぅ。。

    来週も、まだ、わからないですね~
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/10/31 20:13
    揚げ玉と天かすさん  こんばんは!

    引け時、なんだこれはっと思いましたが、今思えば利下げはとりあえず良かったとみますね。
    利下げ保留すれば想像つかない事になっていたかもね。
    日銀が利下げせず今日まで頑張って来てここでやっと利下げに踏み切ったんですから良しlとみましょう。
    この利下げがジワジワ効いて来る事を願い今後に期待します。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/10/31 20:06
    ひでたろう12さん  こんばんは!

    肩透かし食らってしまいましたね。
    今日は下げる運命だったんですか。

    でも、利下げしなかったら爆下げだったでしょうね。
    一応日銀さんに感謝し来週以降に期待ですね。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/10/31 19:59
    yoc1234さん  こんばんは!

    利下げしたらガバーッと上げると見ていました、ガッカリです。
    でも、株相場外で、助かる会社、人があれば利下げは良しっとしますかね。
    利下げしなかったら他国からつるし上げにあったでしょうね。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/10/31 19:53
    kobuntaさん こんばんは!

    本当にお疲れ様でした。
    日銀が何をどうしようとするのか良く解りません。
    目に見えない何かがあるのでしょうね。

    まっ利下げしたから良し!っとしましょう。
  • イメージ
    揚げ玉と天かすさん
    2008/10/31 18:14
    こんにちわ

    連休前のポジションクローズ。

    ダウ先物も下げてた感じですね。

    ダブルで来ちゃいましたね。

    なんかアジアもつれ安な感じです。

    タイミング最悪です。

    利下げはとりあえず良かったのではないでしょうか?

    反動なしの織り込み済みってことはやらなかったらもっと落ちてた可能性だってあります。

    来週以降に期待しましょう。
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/10/31 17:30
     結局利下げしてもしなくても、今日は下げてしまう運命だったようです
     朝から下げるのでは、どうしょうもないですね
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/10/31 16:04
    これならやらないほうが良かった。
    最も結果論ですが、銀行に借金しているところは助かりますね。倒産も減るのでしょうか。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/10/31 15:51
    お疲れ様でしたm(__)m

    それにしてもアホくさい!?

    0.05%の利下げ率けちって、
    日銀のプライドを見せようとしたんですかね?

    実態とはかけ離れた御仁が、
    一生懸命金融政策ごっこしてます(-_-;)

    一般国民・市場参加者から浮いてるね。