COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ725件目 / 全1248件次へ »
ブログ

金曜外ランチ(^^)♪

2bbe79989   039a42f06  

今日も例のパスタ屋さん(かなりお気に入り)に♪

今日はクリーム系ではなく、ボロネーゼにしてみました。
これも、チーズが溶けていておいしかった☆
ウフフ
本当にここのお店は美味しいです!
サラダもドレッシングがおいしいし。
最後のコーヒー(紅茶も選べます)も美味しい(^^)

今度はトマト系にしてみようかな?

次に又食べに行くのが楽しみです♪
2件のコメントがあります
  • イメージ
    影さん
    2008/11/1 00:36
    またもや美味しそうな一品のご紹介かたじけのうござる。

    今回はボロネーゼでござりましたか。拙者は、迷うと(…というか迷わず)いつもトマトソースを頼んでしまいまする(^^;

    それはそれで、色々な店の味の違いがわかって良いのでござりまするが、COTOSSAさまのように色々バリエーション豊かに食べてみたいなと、想いを新たにした次第でござる。

    どうぞ良き連休をお過ごし下され(^^)/
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/11/1 01:28
    >影さん

    こんばんはー。
    いつもコメントありがとうございます☆

    >それはそれで、色々な店の味の違いがわかって良いのでござりまするが、COTOSSAさまのように色々バリエーション豊かに食べてみたいなと、想いを新たにした次第でござる。


    そうかもです!
    同じお店っで違うものを食べるのも良いなぁ、と今回思いました!
    次回はまた違うものを頼んでみようと思います。
    このパスタのお店なら、時間をずらせば一人でも食べにこれちゃうし!
    (といっても、まだその勇気はない・・・)

    >どうぞ良き連休をお過ごし下され(^^)/

    ありがとうございます☆
    影さんも楽しい連休をお過ごし下さいませ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。