越後屋きのこさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ49件目 / 全58件次へ »
ブログ

にっ似てないΣ( ̄□ ̄)!

9492abb6f   14cd1938a   1fa3fb8f3  

どもども(´ー`)ノ最近、ご無沙汰なetigoyaです。なぜか月末にかけて仕事が集中しています。本格的に日記再開するのは9月に入らないと無理っぽいです…楽しみにしてる人いるのかな(-ω-`;。)

んでタイトルなんですが、先日、クライアントの方に絵とか描いてるの?っと聞かれ、最近そういえば描いてないなぁなんて思い、2年ぶりに描こうと決心し、友人の漫画家さんが単行本を出したというのもあったので、じゃあこの主人公を…なんて盛り上がったまではよかったんですが…似てない

ちなみにヤングサンデーで不定期連載している『CUT』のむろながさんです。買ってあげてください(^_^)

久しぶりなんでまだ続きますw
昨日、朝から電車に乗らないといけなかったのですが、満員電車に乗るのは極力さけたいなぁなんて考えてたら、まだ夏休みだということを思い出し、学生乗ってないから空いてるだろ…と思ったのが間違いでした。

結果はほぼ満員(つд`)ゆとり教育は終わったので、もう夏休みも元通りかと思いきや、学生さんいっぱいでした。みなさんお気をつけください

もう夏休み31日までってないのかなぁ?


…日記の中間が消えてたので修正しました。…
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    越後屋きのこさん
    2007/8/31 00:15
    >おかんさんへ
    こんばんわ(>_<)慌しくやっております。実はこの返信も仕事の合間に…すぐに戻らねばっ(つд`)ううぅ

    ボブの描き始めからの動画が見つからなかったのですが、最初はすごいですよ(^_^)いきなりキャンバスにペタペタやりだすので、失敗やろっと思わせるテクを持ってます。
    ほんとはもっとうまくなるように修行するはずだったんですがね~才能持っている人がうらやましいです。

    >あっきんさんへ
    『ねっ簡単でしょ』byボブ
    ボブ曰く、失敗はないんです。ハイライトとか影とか入れてけば、誰が書いてもそれらしく見えたりします。絵の業界では質感描写って言います。

    憎めないアフロです(´ー`)ノ

    >なつさんへ
    結構、株の時間帯に家にへばりつくことってなかなかできないですよね(>_
  • イメージ
    なつさん
    2007/8/30 23:26
    ちょっと涼しくなってきたので9月はお出かけタイムが増えて、株生活時間が少なくなるかもです。
  • イメージ
    あっきんさん
    2007/8/30 17:16
    ボブ、すごいなぁー…。

    下絵とか描いてないし、直接、筆でいってるし。

    アフロがいいですね。
  • イメージ
    おかんさん
    2007/8/29 21:57
    こんばんわぁ。
    etigoyaさんお忙しそうですね^^
    日記待ってますよぅ♪
    ボブすげー。髪型も芸術家っぽい。
    etigoyaさん、絵、上手ですよぉ。
    特技があって羨ましいでつ。
  • イメージ
    越後屋きのこさん
    2007/8/29 21:07
    >あっきんさんへ
    業界では下手くそに入ります(´;ω;`)ぶわっ

    練習すれば誰でも描けるようにはなりますよ~♪

    うまく描けたときとかに、もっと描きたいなぁという気持ちが起こってきます。

    http://jp.youtube.com/watch?v=s6GHVzGBFek
    ↑ボブです。うまく見せる技術が詰まってます。パッと見、何してるんだっとツッコミたくなりますが、あれ?ってなる不思議なボブです(^_^)
  • イメージ
    あっきんさん
    2007/8/29 19:49
    絵、上手ですね。

    私、絵心なくて、描けません。

    描きたいとは思うんですけど、いつも、思うだけで終わってしまいます。
  • イメージ
    越後屋きのこさん
    2007/8/29 00:06
    >なつさんへ
    ありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・。感謝!感謝!

    んっ?なつさん学生Σ(・ω・ノ)ノ!初耳ですな

    株生活うらやましいですノ´Д`)ノ仕事で朝から出かけるので、みんかぶトピックが終了したいときにできないので、大変なことにっ
  • イメージ
    なつさん
    2007/8/28 23:34
    更新楽しみにしてます♪
    絵も上手ですね。そんなのさらっと書けるなんて素敵です。

    ちなみにわたしの通っている学校は9月中旬までお休みです。

    あと半月は株生活かな。