yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ19682件目 / 全20808件次へ »
ブログ

高速道路と御在所ロープウエー

F3dfa104a   36796a038   67d75d3bf  

高速道路と御在所ロープウエー   2008年10月30日


伊勢湾岸道の橋のひとつです、ここは名港トリトンといって3っの綺麗な大橋がかかり綺麗です、特に夜景はすごいです。御在所山のロープウエーから見た紅葉です。頂上はもう終わりです。下の竹細工は霧氷が綺麗にできるように作られているようです。国道が大水で流されて大変だったみたいです。まだ不通のとこが多いです。道路はすごく混んでいました。紅葉を見ながら待っていました。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    miffyさん
    2008/10/30 22:57
    こんばんは。

    この画像を見ていると、高周波鋼材関係の目柄の名前が浮かんでくるのは、病気だろうか(笑)
  • イメージ
    さよさん
    2008/10/30 23:46
    こんばんは

    きれーい!
    今度はここにいってこよーかな。

    また暴落がありそうな時にでも・・

    年内にまたありそうな予感・・
  • イメージ
    gifu8blueさん
    2008/10/31 00:04
    こんばんは

    紅葉きれいですね。
    御在所なつかしいですね。八事の方の学校の卒論の仲間と随分前に行ったことあります。最初は金華山ロープウェーという話もあったんですが、gifu8が御在所岳ロープウェー乗りたくて強引に変えた思い出あります。

    伊勢湾岸道 すいてるとこは3車線で快調じゃなかったですか?まあ あんまり快調だと あとの渋滞がすごいと思いますが。。。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/10/31 01:03
    miffyさん      こんばんは。

    株の病気でしょうね。
    造形的には古いほうがきれいですね。
    新しいものほどシンプルです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/10/31 01:08
    さよさん    こんばんは。

    雪が降ってもきれいですね。
    ゴンドラがきれいに浮き立ちます。
    暴落毎週ありますね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/10/31 01:12
    gifu8blueさん    こんばんは。

    紅葉は中腹は今一番でしょう。
    スカイラインが通行止めで残念でした。
    ずばり湾岸道降りてからが大変でした。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。