まくらさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ249件目 / 全486件次へ »
ブログ

20081029 先物に振らされて乱暴な一日

・今日の相場
日経は大幅続伸。歴代上昇率第7位。相変わらずの乱高下。歴代20位内で、上昇率1,7,10位、下落率2,4,5,6,11,16位で9/40が今月という歴史的な月。
そもそもは、ダウが9.81%上げるという、流れを受けて、当然のGUスタート。前場は戻り売りに押されながらも堅調だったが、13時頃に一気に崩れて、昨日も上げたしこんな物かと思っていた。ところが、14時半ぐらいからの一気の先物買戻しで、ほぼ高値引け。崩れたのもポカーンだが、戻したのもポカーンって感じ。今日は、先物に振らされて乱暴な一日。
今晩には、FOMCでダウ続伸は流石に無いと思われるが、この後場の戻りを見るに、もしかしたら?と可能性は残す。この急な戻しに、付いていける個人なんて早々いないだろうから。

・今日のニュース
定額減税は「給付金方式」で、追加経済対策は30日に発表へ
続、地域振興券。頂ける物は頂きますけどw

UPDATE1: 東芝が半導体不振で上期234億円の営業赤字、通期予想は据え置き
下方修正の数字よりは、上で着地も、通期予想は据え置き。

・今日の取引
今日も売りから、日当稼ぎ。細かく利確するに限る。ま、今月もマイナスは確定的ですがね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。