サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ77件目 / 全300件次へ »
ブログ

上げて下げて上げ!

 (^o^)
持ち株評価額前日との差 :プラス
 (日経平均 : 8,211.90  +589.98 )
今日はダントツに上げるとワクワクしていたのに、下げだし又かと思いきや大幅上昇。
残念ながら利確までは届かず。
相変わらず難しい相場です。
今のところ動かず見ていたほうが良いですね。
なぜか反動が怖い。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    揚げ玉と天かすさん
    2008/10/29 16:10
    こんにちわ

    今日は途中下がりましたね~~。

    しっかり捉えて、野村HD13時前後に空売り。
    30分で利益確定ってとこでしょうか?

    といっても、今日は練習です。

    10Tick待てるか、です。

    その後野村はS安です。

    修行の日々です。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/10/29 16:15
    こんばんは。

    日本政府も発表の時期を心得ています。
    役所で現金やクレジットカードで減税額を配るそうです。
    これで沸き返ったようです。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/10/29 16:40
    お疲れ様でしたm(__)m

    昨日の持ち越し分をワクワクしてたのに・・・。

    結局しっぽの方だけ利食っておしまい(ーー;)

    一発逆転成功!!って思ったのが、
    どうしてこうなっちゃうんだろう(?_?)
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/10/29 19:52
    揚げ玉と天かすさん こんばんは!

    利確おめでとう。
    野村HD!
    私も+-0に成った時に空売り考えました、やっておけば良かったかな。
    空うり!中期ぐらいで考えれば落着きますが、デイトレは難しくしんどいです。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/10/29 19:59
    yoc1234さん  こんばんは!

    政府も少しは考えているんですか、なんかジレッタイです。
    先手先手を打って欲しいです、失敗が怖いんでしょうね。

    まっいろいろやっているから良しっとしましょう。
    利下げやってくれるでしょうね。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/10/29 20:05
    kobuntaさん  こんばんは!

    大幅スッキリ高の期待をしていたのに・・・、途中ガッカリ~上げ。気が抜けてしまいました。

    まだまだどうなるかサッパリ見えません、もう少し上げて~下げ、暴落来なければ良いんだけど。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。