ストリートアナリストさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ312件目 / 全557件次へ »
ブログ

上がりましたね

昨日の勢いからして、上がるかと思っていましたが、ここまで上がってくれてうれしいです。

これから損きりのチャンスを狙っていた人と、上がったら買おうと思っていた人がもみあうと思います。

今週末には新規にネット証券に口座開設した人たちが参戦してくるので、もう一段上がってくれるのではと期待です。

新しい人たちが入ってくる前に勝負!というのもいいかもしれません。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/10/29 18:32
    ストアナさん、こんばんは(^o^)

    そうそう、ネット証券への口座開設申し込みが
    すごいみたいですね。
    それを力に、相場も上がってくれるといいですね♪

    海外ファンドの売り(?)と日本の個人投資家の買いの
    どっちが大きいかなのですかね~
  • イメージ
    こうちゃんさん、こんばんは。

    新しい人たちが株式に興味を持ってくれるのは、すごくいいことだと思います。
    参加者が多いほど、市場は活性化しますもんね。

    もう少し上がってくると、海外ファンドの売り勢いも収まってくるのではないかと、期待しています。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/10/30 00:51
    こんばんはー

    個人的にはもっと上がってほしいです(笑)

    で、利益確定したら、下がって又買う!みたいな(笑)
  • イメージ
    LOFTboyさん
    2008/10/30 01:29
    ストリートアナリストさん( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアアw

    そうですねw株価が上がってよろこんでます♪
    もっとあっがれえええええwww
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/10/30 09:51
    おうおうおう♪ストリートしゃん♪おうおう
    撤収してきたよ♪けらけらけら

    いあいあ、一昨日の7000円接触なら
    買い指示していた銀ちゃん♪美味しく頂けますた♪

    なんか今朝NYの板みてたら、ラスト10分で
    大幅高から3・4百ドル一気に落ちてマイナスに
    なるのを見てしまったので、ドン引きで朝一
    ナリナリで、短期分を全部ポイポイしてしまったよ

    ん~~日銀の公定歩合が0.25下げても
    もう織り込んでるだろうし♪
    こまったちゃんでしねぇ~♪どうしま蝶か?ひらひら
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/3 13:55
    こんにちはーストアナさん

    ここからまた作戦を立てるとなると、
    ・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~としてるかも(笑)
    下がれば丹念に拾っていくことも考えつつー
    来年を見つつ売るものもありと言う感じです。
  • イメージ
    kandoさん
    2008/11/3 14:45
    ストリートアナリストさん、こんちはー。

    私はまだまだ相場に対する見方が足りないので、
    あんまり相場観や予測に関して
    コメントや文章を書いたりしないようにしてますが、
    今回だけ私の感じていることを書いてみます。

    新規口座を開いた人がたくさんいるというニュースが
    出てしまった時点で、大多数の人が
    今が買い時だーって思っているってことと考えると、
    今はまだ買い時ではないのではないかと感じます。

    年末も近付いた今、アメリカは選挙を目前にしているし、
    いわゆるサブプライムローンによる損失の問題も
    まだ完全には終結していないような感じもしますし、
    しばらくは「上がったー」「下がったー」の繰り返し、
    (しばらくとは3か月以上かなぁ・・・?)
    つまり不安定な状況が続くのでは・・・、
    なんて、ちょっと引いた立場から見ている・・・
    そんな感じです。

    資金と時間があれば、うまく大きなボラティリティの上下で
    忙しく拾う形になるのでしょうか・・・。

    と、未熟者の私が偉そうなコメントを書いてしまいましたが
    まぁ、流してしまってください(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。